こんにちわ☆

Versaillesホームページでは発表されていますが

まだ知らない人もいるかと思うので告知しておきます(>_<)/




「CHATEAU DE VERSAILLES-JUBILEE-」【JAPAN EDITION(初回限定盤)】封入特典 (直筆サイン入りポスター引換券)のライブ会場での引換方法に関して
 
下記のツアー会場において開場以降、グッズ販売もしくは
CD販売コーナー横の特典引換所にて係りの指示にお従い下さい。

【サイン入りポスター引換対象開場】

1月3日(火)大阪umeda AKASO   open/17:45 start/18:30
1月6日(金)名古屋ボトムライン   open/17:45 start/18:30
1月21日(土)札幌cube garden   open/17:30 start/18:00
1月23日(月)仙台darwin   open/18:00 start/18:30
1月26日(木)福岡DRUM Be-1   open/18:00 start/18:30
1月28日(土)広島ナミキジャンクション open/17:30 start/18:00
2月12日(日)東京 渋谷公会堂   open/17:00 start/17:30

【注意】
※特典をお渡しする際、引換券の半券を回収させて頂きますのでご了承下さい。
※サイン入りポスターは引換券一枚につき一枚のお渡しとなります。
※引換券の半券を紛失したもの、切れているものに関しては無効となりますので、交換まで大切にお持ち下さい。
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba





12月21日に発売された、ライブDVD「CHATEAU DE VERSAILLES-JUBILEE-」【JAPAN EDITION(初回限定盤)】の封入特典のポスターの案内です!

つい先日、途方もない枚数のポスターにサインを書いてきたよ(笑)

こうやって一枚一枚気持ちを込めたものがみんなに渡るって嬉しい事だね☆☆☆☆

ポスターは天使の青の色が綺麗に印刷で出たからお気に入り☆←デザイナー目線(笑)


みなさん是非ゲットしてね!!(≧∀≦)/