フランスで撮った写メをとりあえず大量アップ(>_<)


$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
フランスの会場をPA卓から☆


$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ステージ裏はなぜか真っ赤だったよ
これでテンソンアップ!?


$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ライブ直前!


$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ナンシーからパリへ向かう途中のパーキングにて
海外ではガソリンスタンドがコンビニみたいなもんだと聞いた(ホントかは知らない笑)


$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ここで買ったチェリーコーラはやや失敗;;;


$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
車で走行中にパシャリ☆


$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
さらにパシャリ☆ちなみにパリからナンシーまで車で四時間ほどかかりましたf^_^;
なかなかヘヴィな移動だったねぇ;


$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
なんかメリーゴーランドみたいなものがありました(>_<)
もちろんオトナなので我慢しましたよ(笑)


$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
空港にて☆
これは何のシンボルなのかわかりません(笑)


$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
空港から出た時。
雲がなんかかっこよかったので(>_<)