チケットを買って建物の中へ。

$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
廊下。石像がずらっと並んでて壮観だったよ。




ドドン!!
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ここは中には入れなかったけど、ものすごいスケール感でした!

一つの究極と言えるだろうね。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
もしここに自分一人だったら何を感じて何を思うんだろう?



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
金の装飾だらけで無駄にゴージャス(笑)



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
たくさんの絵画が無数に飾られていたよ。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
一枚一枚けっこう大きな絵だったね。

斜めから撮っているのは、正面からだと光の反射で白くなっちゃうからなんだ。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
絵もすごいけど、額や壁紙もゴージャスだったね。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
描かれた人はまるで生きているようで絵の具とは思えなかったよ。

衣類の質感の表現も素晴らしいね。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
Versaillesという文字に反応して撮っちゃった(笑)



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
大きな壺かな?よくわかんないけどかっこよかったので(笑)



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
写真だとわからないけど2メートル以上あろう大きさで、見応えのある彫刻だったよ!



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
廊下にはこういう像がたくさんあったよ。かっくいい~!



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
もういっちょ!



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
大きな空間の天井一面に描かれた天井画。

圧巻の一言だったよ。すごく感動したから何枚も載せておくね。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba