$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba

日本のみなさんこんばんわ!

夜中にチリに到着したよ(>_<)

こちらの時間で朝6時くらい。早く寝ろよって感じだよね(笑)
まぁ飛行機の中でたっぷり寝たのであまり眠くないのが本音です(´∀`;)

ブラジルの握手&サイン会でもすごいたくさんのファンが来てくれて嬉しかったよ!!

ブラジルの事は正直「サッカーの強い国」くらいしかわかってなかったけど、行ってみたら様々な人種のみんなが熱く生きていて大好きになったね☆

ブラジルのみんなオブリガード!!

写メは今日のてるきち☆二枚目は昨日のライブ会場で写メでは全く伝わらないケド相当大きな空間でした!
三枚目は唯一ほんの少し観光で寄ったサンパウロ大聖堂。外観も中もすごかった!!


今日のチリでのライブは昨日よりもっとたくさん来てくれるみたいです。頑張るぜ!!(´∀`)

でわε=┏( ・_・)┛