Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba-Image793.jpg

昨日の事だけど、僕の愛用しているMacBookが壊れてしまった(´Д`;)

症状としては、
①電源のみを接続した状態で、起動スイッチを入れる
②起動音が鳴り、白っぽい画面にグレーのアップルマークが表示される
③アップルマークの下に、ぐるぐるまわる処理中の表示が出た状態が二分半ほど続き、自動的に電源がパッと落ちる。
④TERU、愕然とする。



ライブを最優先で考えているので、今は復旧作業に身を投じる事ができません。

Macの知識に自信のある方がいましたらどうかアドバイスお願いします!!絶賛受付中です!

一応ターゲットモードはできて、レストア用のディスクは手元になく捜索中ですf^_^;

Windowsユーザーはなんのこっちゃわからないと思うけど…。