080802_152229.JPG
昨晩から実家に帰ってたてるおです(>_<)

お盆はきっと忙しいので今がチャンスかなって思って

帰ったら、町並もなんか全然変わってなくてやっぱり安心した




昼間すげー久し振りに墓参りに行ってきたんだ
写メはそのお寺
じっちゃんばっちゃん喜んでくれたかな?
日光ガンガンで蝉がうるさくて汗だくなってたけどなんかそれが心地よかった








昨晩帰ったら

笑顔で迎えてくれた両親



両親も元気でなにより



たくさんの自慢話を持って帰って元気な顔見せてあげようって思ってたのに





なんだよ、こっちが元気もらってるよ




ありがとう




ずっと元気でいてほしいな




また笑顔で迎えてよ






ありがとね。





今新幹線で移動中。毎日忙しいけど頑張るよ。