スピリチュアルサイエンス研究会 54冊目の本 「若山照彦の罠」 です | ベリー西村・オフィシャルブログ  

ベリー西村・オフィシャルブログ  

「マレーシア航空370便」「陰謀・天皇奠都」「夢研究者と神」「洗脳」「原発マトリクス」「未然の書」の著者、ベリー西村です。
スピリチュアルサイエンスに興味のある方歓迎

2013年9月4日よりブログを開始しています。

stap


スピリチュアルサイエンス研究会の54冊目の作品です。


読者、縁有る方に特別なご提案です。

あなたの原稿や企画を電子本にして私の会社から無料で出版します。


----------------------------------------



読者の方で出版したいと思われる方は

私、ベリー西村にお気軽にメールしてください。

nishimura@spica5.com


これをご覧の読者の方も思い切って出版されたらと思います。

費用はまったく不要で印税はなんと30%ですよ。

どうぞお気軽に私にメールしてください。

他の読者の方の作品も近々出版予定です。

売れる本になるように私も全力でサポートしています。

この出版に掛かる費用はすべて当方でもちますので

安心してチャレンジしてみてください。


印税の支払い方法ですが

売れる毎に翌日、その冊数をご連絡します。

一月分を集計し翌月頭に貴方の口座に振り込みとなります。

所得税は当方で支払い、貴方の印税は30%そのままです。

振り込み手数料の控除もおこないません。

つまり1000円の本でしたら、丸々貴方の実収入が一冊に付き300円となります。

このサービスは総計70冊程度を予定しています。

この読者のように原稿本でなくとも写真集、絵本などでもOKです。

まずは私にメールしてください。

nishimura@spica5.com