ベリー西村・オフィシャルブログ  

「マレーシア航空370便」「陰謀・天皇奠都」「夢研究者と神」「洗脳」「原発マトリクス」「未然の書」の著者、ベリー西村です。
スピリチュアルサイエンスに興味のある方歓迎

2013年9月4日よりブログを開始しています。


テーマ:
小保方と坂本龍馬

神との対話集


読者、縁有る方に特別なご提案です。

あなたの原稿や企画を電子本にして私の会社から無料で出版します。


----------------------------------------



読者の方で出版したいと思われる方は

私、ベリー西村にお気軽にメールしてください。

nishimura@spica5.com


これをご覧の読者の方も思い切って出版されたらと思います。

費用はまったく不要で印税はなんと30%ですよ。

どうぞお気軽に私にメールしてください。

他の読者の方の作品も近々出版予定です。

売れる本になるように私も全力でサポートしています。

この出版に掛かる費用はすべて当方でもちますので

安心してチャレンジしてみてください。


印税の支払い方法ですが

売れる毎に翌日、その冊数をご連絡します。

一月分を集計し翌月頭に貴方の口座に振り込みとなります。

所得税は当方で支払い、貴方の印税は30%そのままです。

振り込み手数料の控除もおこないません。

つまり1000円の本でしたら、丸々貴方の実収入が一冊に付き300円となります。

このサービスは総計70冊程度を予定しています。

この読者のように原稿本でなくとも写真集、絵本などでもOKです。

まずは私にメールしてください。

nishimura@spica5.com


なお、当会の出版物一覧は アマゾンの本検索で「スピリチュアルサイエンス研究会」と入力していただければビジネス系以外の全一覧がご覧になれます。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
若山照彦の説明責任


スピリチュアルサイエンス研究会の56冊目の作品です。


イルミナティ

57冊目の本です。

http://www.amazon.co.jp/dp/B01C9NQ9K0?ref_=pe_2427780_160035660



読者、縁有る方に特別なご提案です。

あなたの原稿や企画を電子本にして私の会社から無料で出版します。


----------------------------------------



読者の方で出版したいと思われる方は

私、ベリー西村にお気軽にメールしてください。

nishimura@spica5.com


これをご覧の読者の方も思い切って出版されたらと思います。

費用はまったく不要で印税はなんと30%ですよ。

どうぞお気軽に私にメールしてください。

他の読者の方の作品も近々出版予定です。

売れる本になるように私も全力でサポートしています。

この出版に掛かる費用はすべて当方でもちますので

安心してチャレンジしてみてください。


印税の支払い方法ですが

売れる毎に翌日、その冊数をご連絡します。

一月分を集計し翌月頭に貴方の口座に振り込みとなります。

所得税は当方で支払い、貴方の印税は30%そのままです。

振り込み手数料の控除もおこないません。

つまり1000円の本でしたら、丸々貴方の実収入が一冊に付き300円となります。

このサービスは総計70冊程度を予定しています。

この読者のように原稿本でなくとも写真集、絵本などでもOKです。

まずは私にメールしてください。

nishimura@spica5.com


なお、当会の出版物一覧は アマゾンの本検索で「スピリチュアルサイエンス研究会」と入力していただければビジネス系以外の全一覧がご覧になれます。


AD

テーマ:
若山照彦





スピリチュアルサイエンス研究会の55冊目の作品です。


読者、縁有る方に特別なご提案です。

あなたの原稿や企画を電子本にして私の会社から無料で出版します。


----------------------------------------



読者の方で出版したいと思われる方は

私、ベリー西村にお気軽にメールしてください。

nishimura@spica5.com


これをご覧の読者の方も思い切って出版されたらと思います。

費用はまったく不要で印税はなんと30%ですよ。

どうぞお気軽に私にメールしてください。

他の読者の方の作品も近々出版予定です。

売れる本になるように私も全力でサポートしています。

この出版に掛かる費用はすべて当方でもちますので

安心してチャレンジしてみてください。


印税の支払い方法ですが

売れる毎に翌日、その冊数をご連絡します。

一月分を集計し翌月頭に貴方の口座に振り込みとなります。

所得税は当方で支払い、貴方の印税は30%そのままです。

振り込み手数料の控除もおこないません。

つまり1000円の本でしたら、丸々貴方の実収入が一冊に付き300円となります。

このサービスは総計70冊程度を予定しています。

この読者のように原稿本でなくとも写真集、絵本などでもOKです。

まずは私にメールしてください。

AD

テーマ:
stap


スピリチュアルサイエンス研究会の54冊目の作品です。


読者、縁有る方に特別なご提案です。

あなたの原稿や企画を電子本にして私の会社から無料で出版します。


----------------------------------------



読者の方で出版したいと思われる方は

私、ベリー西村にお気軽にメールしてください。

nishimura@spica5.com


これをご覧の読者の方も思い切って出版されたらと思います。

費用はまったく不要で印税はなんと30%ですよ。

どうぞお気軽に私にメールしてください。

他の読者の方の作品も近々出版予定です。

売れる本になるように私も全力でサポートしています。

この出版に掛かる費用はすべて当方でもちますので

安心してチャレンジしてみてください。


印税の支払い方法ですが

売れる毎に翌日、その冊数をご連絡します。

一月分を集計し翌月頭に貴方の口座に振り込みとなります。

所得税は当方で支払い、貴方の印税は30%そのままです。

振り込み手数料の控除もおこないません。

つまり1000円の本でしたら、丸々貴方の実収入が一冊に付き300円となります。

このサービスは総計70冊程度を予定しています。

この読者のように原稿本でなくとも写真集、絵本などでもOKです。

まずは私にメールしてください。

nishimura@spica5.com
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



スピリチュアルサイエンス研究会の53冊目の作品です。


読者、縁有る方に特別なご提案です。

あなたの原稿や企画を電子本にして私の会社から無料で出版します。


----------------------------------------



読者の方で出版したいと思われる方は

私、ベリー西村にお気軽にメールしてください。

nishimura@spica5.com


これをご覧の読者の方も思い切って出版されたらと思います。

費用はまったく不要で印税はなんと30%ですよ。

どうぞお気軽に私にメールしてください。

他の読者の方の作品も近々出版予定です。

売れる本になるように私も全力でサポートしています。

この出版に掛かる費用はすべて当方でもちますので

安心してチャレンジしてみてください。


印税の支払い方法ですが

売れる毎に翌日、その冊数をご連絡します。

一月分を集計し翌月頭に貴方の口座に振り込みとなります。

所得税は当方で支払い、貴方の印税は30%そのままです。

振り込み手数料の控除もおこないません。

つまり1000円の本でしたら、丸々貴方の実収入が一冊に付き300円となります。

このサービスは総計70冊程度を予定しています。

この読者のように原稿本でなくとも写真集、絵本などでもOKです。

まずは私にメールしてください。

nishimura@spica5.com
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
不快韓


スピリチュアルサイエンス研究会の52冊目の作品です。




読者、縁有る方に特別なご提案です。

あなたの原稿や企画を電子本にして私の会社から無料で出版します。


----------------------------------------



読者の方で出版したいと思われる方は

私、ベリー西村にお気軽にメールしてください。

nishimura@spica5.com


これをご覧の読者の方も思い切って出版されたらと思います。

費用はまったく不要で印税はなんと30%ですよ。

どうぞお気軽に私にメールしてください。

他の読者の方の作品も近々出版予定です。

売れる本になるように私も全力でサポートしています。

この出版に掛かる費用はすべて当方でもちますので

安心してチャレンジしてみてください。


印税の支払い方法ですが

売れる毎に翌日、その冊数をご連絡します。

一月分を集計し翌月頭に貴方の口座に振り込みとなります。

所得税は当方で支払い、貴方の印税は30%そのままです。

振り込み手数料の控除もおこないません。

つまり1000円の本でしたら、丸々貴方の実収入が一冊に付き300円となります。

このサービスは総計70冊程度を予定しています。

この読者のように原稿本でなくとも写真集、絵本などでもOKです。

まずは私にメールしてください。

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




スピリチュアルサイエンス研究会の51冊目の作品です。




読者、縁有る方に特別なご提案です。

あなたの原稿や企画を電子本にして私の会社から無料で出版します。


----------------------------------------



読者の方で出版したいと思われる方は

私、ベリー西村にお気軽にメールしてください。

nishimura@spica5.com


これをご覧の読者の方も思い切って出版されたらと思います。

費用はまったく不要で印税はなんと30%ですよ。

どうぞお気軽に私にメールしてください。

他の読者の方の作品も近々出版予定です。

売れる本になるように私も全力でサポートしています。

この出版に掛かる費用はすべて当方でもちますので

安心してチャレンジしてみてください。


印税の支払い方法ですが

売れる毎に翌日、その冊数をご連絡します。

一月分を集計し翌月頭に貴方の口座に振り込みとなります。

所得税は当方で支払い、貴方の印税は30%そのままです。

振り込み手数料の控除もおこないません。

つまり1000円の本でしたら、丸々貴方の実収入が一冊に付き300円となります。

このサービスは総計70冊程度を予定しています。

この読者のように原稿本でなくとも写真集、絵本などでもOKです。

まずは私にメールしてください。

nishimura@spica5.com
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


super running




http://www.amazon.co.jp/Wonders-LARA-method_Running-speed-English-ebook/dp/B010KV1UCK/ref=sr_1_6?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1435537728&sr=1-6&keywords=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A


ついに初期目標の50冊目の作品です。


記念すべき50冊目ですので、海外にも飛躍すべく、英語版を選びました。



読者、縁有る方に特別なご提案です。


あなたの原稿や企画を電子本にして私の会社から無料で出版します。



----------------------------------------




読者の方で出版したいと思われる方は


私、ベリー西村にお気軽にメールしてください。


nishimura@spica5.com



これをご覧の読者の方も思い切って出版されたらと思います。


費用はまったく不要で印税はなんと30%ですよ。


どうぞお気軽に私にメールしてください。


他の読者の方の作品も近々出版予定です。


売れる本になるように私も全力でサポートしています。


この出版に掛かる費用はすべて当方でもちますので


安心してチャレンジしてみてください。







LARA Running method





印税の支払い方法ですが


売れる毎に翌日、その冊数をご連絡します。


一月分を集計し翌月頭に貴方の口座に振り込みとなります。


所得税は当方で支払い、貴方の印税は30%そのままです。


振り込み手数料の控除もおこないません。


つまり1000円の本でしたら、丸々貴方の実収入が一冊に付き300円となります。


このサービスは総計70冊程度を予定しています。


この読者のように原稿本でなくとも写真集、絵本などでもOKです。


まずは私にメールしてください。


nishimura@spica5.com

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


mers


http://www.amazon.co.jp/%E6%82%AA%E9%A3%9F%E4%BA%BA_%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%80%81%EF%BC%AD%EF%BC%A5%EF%BC%B2%EF%BC%B3%E3%80%81%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A0%E4%BD%9C%E6%88%A6%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%9B%B8-%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E8%A5%BF%E6%9D%91-ebook/dp/B00ZYX481A/ref=sr_1_7?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1434677175&sr=1-7&keywords=MERS



読者、縁有る方に特別なご提案です。


あなたの原稿や企画を電子本にして私の会社から無料で出版します。



----------------------------------------




読者の方で出版したいと思われる方は


私、ベリー西村にお気軽にメールしてください。


nishimura@spica5.com



これをご覧の読者の方も思い切って出版されたらと思います。


費用はまったく不要で印税はなんと30%ですよ。


どうぞお気軽に私にメールしてください。


他の読者の方の作品も近々出版予定です。


売れる本になるように私も全力でサポートしています。


この出版に掛かる費用はすべて当方でもちますので


安心してチャレンジしてみてください。











印税の支払い方法ですが


売れる毎に翌日、その冊数をご連絡します。


一月分を集計し翌月頭に貴方の口座に振り込みとなります。


所得税は当方で支払い、貴方の印税は30%そのままです。


振り込み手数料の控除もおこないません。


つまり1000円の本でしたら、丸々貴方の実収入が一冊に付き300円となります。


このサービスは総計50冊ていどを予定しています。


この読者のように原稿本でなくとも写真集、絵本などでもOKです。


まずは私にメールしてください。


nishimura@spica5.com

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


イエス



http://www.amazon.co.jp/%E8%A7%A3%E8%AA%AD%EF%BC%81%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%91%89_%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A7%E8%A7%A3%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%95%99%E7%A4%BA%E5%86%85%E5%AE%B9-%E9%81%A0%E8%97%A4%E4%BA%AB%E4%BD%91-ebook/dp/B00Z8J6WX2/ref=sr_1_11?s=books&ie=UTF8&qid=1433815038&sr=1-11&keywords=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A


読者、縁有る方に特別なご提案です。


あなたの原稿や企画を電子本にして私の会社から無料で出版します。



----------------------------------------




読者の方で出版したいと思われる方は


私、ベリー西村にお気軽にメールしてください。


nishimura@spica5.com



これをご覧の読者の方も思い切って出版されたらと思います。


費用はまったく不要で印税はなんと30%ですよ。


どうぞお気軽に私にメールしてください。


他の読者の方の作品も近々出版予定です。


売れる本になるように私も全力でサポートしています。


この出版に掛かる費用はすべて当方でもちますので


安心してチャレンジしてみてください。









印税の支払い方法ですが


売れる毎に翌日、その冊数をご連絡します。


一月分を集計し翌月頭に貴方の口座に振り込みとなります。


所得税は当方で支払い、貴方の印税は30%そのままです。


振り込み手数料の控除もおこないません。


つまり1000円の本でしたら、丸々貴方の実収入が一冊に付き300円となります。


このサービスは総計50冊ていどを予定しています。


この読者のように原稿本でなくとも写真集、絵本などでもOKです。


まずは私にメールしてください。


nishimura@spica5.com

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。