新たなるエボリューションが‼ | 石一段目のブログ

石一段目のブログ

皆さん、こんにちわ。石一段目こと(有)ミナト石材の湊 純人です。
知られざる石屋さんのお仕事、趣味の登山、住んでいる本宮市の情報を投稿しております。このブログを読んでいただいている方が画面の向こう側で笑顔に、明日も頑張ろうっ思っていただけたら嬉しいです。

こんばんわ‼

石一段目こと㈲ミナト石材の

湊 純人です。

新たなるエボリューションが‼

ゲインストーンエボリューションは

アナタのニュータイプを目覚めさせる‼

だって、アナタだけがそのGを操ることが

出来るんですから‼

なんかユニコーンガンダム的な~⤴

アナタだけのシグネチャーモデルを

創りあげていく‼

アナタが展開をしていくトリック・・・・

エボリューショントリック」を

決められるんです‼







なんかモビルスーツとファンネルにも

見えなくないかも(笑)



そして、このエボリューションも

お客様へお届けさせていただきます‼

こういう場所から



ちょっとクスッと笑える梱包で(笑)

ガンプラ?(笑)




さあ、アナタのニュータイプを

目覚めさせてみませんか?(笑)

積ん~で、嬉しい石一段目‼

㈲ミナト石材最新情報日々更新‼

ミナト石材

Facebookやってます‼

Instagramやってます‼




人気ブログランキングに参加してます‼
良かったらポチッとな~⤴
アナタのポチが元気の源です‼


福島県ランキングへ