石一段目のブログ

皆さん、こんにちわ。石一段目こと(有)ミナト石材の湊 純人です。
知られざる石屋さんのお仕事、趣味の登山、住んでいる本宮市の情報を投稿しております。このブログを読んでいただいている方が画面の向こう側で笑顔に、明日も頑張ろうっ思っていただけたら嬉しいです。

NEW !
テーマ:
こんばんわ‼

石一段目こと㈲ミナト石材の

湊 純人です。

ポケモンGO 行かないと分からない。
ライブと同じだね‼

連日、ニュースで伝えられる

ポケモンGOのブーム到来‼

社会現象となっていますね。

僕もゲームボーイのポケモン世代なんで

ダウンロードしちゃってます🎵

でもさ・・・・・

同時に歩きスマホの交通事故とか、

よくない事も起きてるわけで

批判する記事が多いのも事実。

まあ、アプリ立ち上げると注意事項も

出るわけだから、それに従って

正しくプレイすれば楽しいもんですよ。

昨日も、ご納骨のお手伝いに本宮市の寺院

墓地で準備をしていると、二人の女の子が

スマホを持ちながら歩いてきました。

明らかにやってる感ありあり‼(笑)

普段来ない場所のほうが見つかりやすい

かもって思ったのかな?

ついででも、お墓参りをしていってくれた

ら嬉しいですよね。

していったと祈ろう(笑)

会津若松市の鶴ヶ城公園でも

レアなポケモンが見つかると・・・・

観光客?

ポケモントレーナー?が

たくさん来場しているようです。

お墓も鶴ヶ城もポケモン探しだけど(笑)

来てもらえることが大事です。

行かなきゃポケモンもだけど

見つからない、分からないこともある。

行って分かること、楽しめることが

あるわけですよ。

そう、行かないと分からないこともある🎵

第一回立川こしら二本松いわしろ落語会

師匠もポケモントレーナーという

一面を持っています‼

立川こしら師匠のFacebook、Twitter投稿

もしかしたら、ポケモンGOの裏話なんか

も聞けちゃうかも⁉

それもライブの魅力です‼

ポケモンGOを楽しく遊ぶのもマナーを

守ってこそです。

これからお盆を迎えるにもあたり

ご家族で楽しみながらお墓参りを

してもらえたらと思います。

積ん~で嬉しい石一段目‼

㈲ミナト石材最新情報日々更新🎵

ミナト石材

Facebookやってます‼

Instagramやってます‼




人気ブログランキングに参加しています‼
良かったらポチッとな~⤴
アナタのポチが元気の源です‼


福島県ランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。