見に行かないと分からない。ライブだからこそ分かることがある | 石一段目のブログ

石一段目のブログ

皆さん、こんにちわ。石一段目こと(有)ミナト石材の湊 純人です。
知られざる石屋さんのお仕事、趣味の登山、住んでいる本宮市の情報を投稿しております。このブログを読んでいただいている方が画面の向こう側で笑顔に、明日も頑張ろうっ思っていただけたら嬉しいです。

おはようございます‼

石一段目こと㈲ミナト石材の

湊 純人です。

見に行かないと分からない。ライブだからこそ分かることがある。

小さい頃に一度だけ地元の体育館に

女子プロレス興行が来たことがあります。

プロレスってスゲー‼って思った原点。

そして、今でもプロレス好きです。



闘魂タオルは先輩からの頂きもの~⤴

お前が持つべきと頂きました(笑)

一番ハマってた時期は・・・・・

新日本プロレス正規軍とnwoの抗争~⤴

たまらなく好きでした。

あの時は圧倒的な強さがあった(笑)

nwoはこんな感じです。

nwoにヒロ斉藤と天山が加入 

そんな真っ只中、福島市に新日本プロレス

が来るということを録画していた番組で

知り、祖父に無理を聞いてもらい

連れていってもらいました‼

そして、新日バス会場入りをジャック(笑)

いつもテレビ越しに見ていたレスラーは

小さかった・・・・・

でもね、実際は・・・

メチャメチャデカかった‼‼

190近い身長に、あの筋肉の鎧‼

正直、ビビりました(笑)

みんなピチピチと手で体を触るけど、

僕は・・・・・

ビビって触れなかった(笑)

そして、試合も・・・・

飛び交う歓声と怒号‼

会場が揺れるブレンバスターの威力‼

鳴り響く逆水平チョップの音‼

トップロープからのスカイダイブ‼

正直、ビビりました(笑)

帰りはプロレスに興味のなかった

祖父に、あーで、こーでと助手席で

その日の展開を説明していたことを

覚えています(笑)

テレビで見て、聞いた音とは違う。

テレビでは味わえない迫力。

行かないと体験出来ない。

まさにライブでした‼

最近、ハマっております落語にも

言えちゃうわけです。

YouTube、Hulu、いつでも見れちゃう。

でも、ライブでしか味わえないものがある

そのライブを味わうには見に行くしか

方法はないのか?

東京に聴きに見に行くしかないのか?

だったら・・・・・

来てもらえばいいんだ‼(笑)

そんなわけで、今年の夏、

二本松市小浜で何かが起こる~⤴(笑)

詳しくはまた後日~⤴(笑)

積ん~で嬉しい石一段目‼

㈲ミナト石材最新情報日々更新‼

ミナト石材

Facebookやってます‼

Instagramやってます‼


カレースパゲッティ。 あり?なし? さあどっち~⤴(笑)

A photo posted by 湊純人 (@encore20101020) on




宜しければポチっとな~⤴
元気の源です‼


福島県ランキングへ