小型船舶操縦士の勉強始めます。 | 石一段目のブログ

石一段目のブログ

皆さん、こんにちわ。石一段目こと(有)ミナト石材の湊 純人です。
知られざる石屋さんのお仕事、趣味の登山、住んでいる本宮市の情報を投稿しております。このブログを読んでいただいている方が画面の向こう側で笑顔に、明日も頑張ろうっ思っていただけたら嬉しいです。

こんばんわ‼

石一段目こと㈲ミナト石材の

湊 純人です。

小型船舶操縦士の勉強始めます。

現在、僕は本宮市消防団船舶部に所属

しています。

写真は夏祭りの船こぎ練習の風景。



毎年、阿武隈川を右往左往しています(笑)

そして・・・・

今年、船舶免許を取る‼

というミッションが僕に~(笑)



このシリーズは勉強がてら

更新していきます‼(笑)

試験は8月。まずは始まりのブログ(笑)

ショートで~(笑)

積ん~で、嬉しい石一段目~⤴

㈲ミナト石材最新情報日々更新‼

ミナト石材

あっFacebookやってます‼

押すとFacebookにいきます。

あっInstagramやってます‼



押すとInstagramにいきます。


社会・経済(全般)ランキングへ


福島県ランキングへ