プロフィール。~ナルルノ アレン。~ | なるるのゆめ。

プロフィール。~ナルルノ アレン。~

今日の
プロフィール紹介は
ナルルのオハナシの
アレンの
プロフィール紹介です。|-')

いめーじおえかき。
は無しです。
名前:アレン (本名:アレン・アリエル・グニルリッツ)
自称:「私(わたし)」
年齢:43歳
種族:「ヒト」
性別:男性
属性:無
髪色:茶系
目色:黄系
身長:178cm
武器:短剣系、細剣系、刀剣系、拳銃系を扱う。

出身地:『ブリノッドハシール』
誕生日:6月18日。
大切:アリエル。
好き:海正団を壊す事。
苦手:余計な事を考える事。
嫌い:海正団。

☆キャラクタめも☆

ナルルのオハナシで
ナルルが出会った
海賊船の船長である
アレンです。|-')

オハナシでは
名前は出ませんでしたが
クラムハウンへと
やって来た海賊船が
彼等であります。|-')

アレンの海賊船は
アリエルが率いた
スフェイテーゼの海賊の
残党であります。|-')

亡きアリエルの為
海正団の壊滅を願い
海正団の船を
狙って生きて来た
アレン。|-')

口数が少なく
容赦の無い行動で
幾つかの海正団を
打倒した実績を持ちます。|-')

しかし
クラムハウンへ
やって来た祭
ナルルと出会い
対応され
さらにハーリヴォン達
実力のある海正団も居た事で
捕まる事となり
海賊としての幕を閉じます。|-')

特に
良い所も無く
あっさりと
出番がなくなって
しまいました。|-')

アレンは
ブリノッドハシールの
ドナルトクス地方で生まれ
王国戦士になる夢を持ち
生きて行きました。|-')

しかしある日
海賊になる前の
アリエルと出会い
力で全てを手に入れようとする
アリエルに感化され
彼を崇拝し
仲間となります。|-')

その後
アリエルと共に
海へ出て海賊へ。|-')

スフェイテーゼの海賊で
別働を任せられて居た為
また
アリエルの強さに
憧れた部分もあり
それなりの実力者では
ありました。|-')

相手との対話を
全く考慮せず
問答無用で
相手を打倒そうとする為
戦意の無い相手
或いは
切り替えの遅い相手に対して
恐ろしい程の強さを
持っていたりします。|-')

どうでも良い事ですが
アリエルを憧れるあまり
その名を名前に
付け足しています。|-')


そして
オエカキは
無しです。|-')

少しだけ時間が。|-')

もしかしたら
その内に
こっそりと。|-')なぞ。


おしまぃ。(o_ _)o


※2019/03/03訂正。
 姓を正しい読みに訂正しました。
※2019/04/19訂正
 名を正しい読みに訂正しました。