1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 23:29:27

ブログ。~とんでもなくぼうっとしていたようなぞ。~

テーマ:ブログ
最近
より頭がおかしいくなったなるるですこんばんわ。|-')

最近
と言うか
今日の
出来事なのですが
とんでもない
勘違いを
したり
しなかったり。|-')

とんでもないこともなかったり。|-')なぞ。

暑さで
頭が
おかしく
なって
しまったのかも
知れません。|-')

もとからたいして。|-')


何はあれ
勘違いは
良くある
ことです。|-')

勘違い
と言うか思い込みと言うか。|-')なぞ。

あーんぐりふぁあ。(ノ´∀`)ノ


おしまぃ。(o_ _)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-22 23:33:00

ブログ。~めざめのためにねむるひびなぞ。~

テーマ:ブログ
何だか
最近寝起きが不思議ななるるですこんばんわ。|-')

眠りから
目覚めるまで
とても
滑らかと言うか
何と言うか。|-')

良い寝起きみたいな。|-')

ある事を
計算して
眠ると
中々
そんな
寝起きが
出来たり
出来なかったり。|-')

それは不思議な事で。|-')

ふしぎ。|-')なぞ。


何はあれ
色々と
不思議な
ふしぎ。|-')はてな。

それは
とっても不思議な。|-')なぞ。

あーんぐりふぁあ。(ノ´∀`)ノ


おしまぃ。(o_ _)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21 23:32:11

ブログ。~ねむりはあさくねむりはふかくなぞ。~

テーマ:ブログ
く何だか
不思議な目覚めをしたなるるですこんばんわ。|-')

夢を
見ていたのですが
その夢からの
流れで
目を覚ます事が
出来たというか
何と言うか。|-')

ちょっと何言っているのか。|-')なぞ。

それは
説明の
むつかしい
事ですが
たまにある
そんな目覚めは
良い目覚めな
気がします。|-')

毎日がそうであればどんなに。|-')


何はあれ
良い眠りと
良い寝起きを
しつづけたい。|-')

さすれば
きっと毎日が良い体調に。|-')なぞ。

あーんぐりふぁあ。(ノ´∀`)ノ


おしまぃ。(o_ _)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。