なんとか作りました。


あえて写真取るほどのものではないけど、


一応記念にバシャリ。


そして、せっかくだから、ブログにUP。




お弁当




今回もショウちんの好きなもので埋め尽くしました。




おにぎり(一口サイズ)、豆腐ハンバーグ、ナゲット、


ウインナー、玉子焼き、かぼちゃの煮物、


ミニトマト、ブロッコリー、サツマイモの茶巾、


デザートに梨、です。




前回よりバージョンアップしたのは、


玉子焼きとミニトマト。


最近ようやく食べてくれるようになったんです。


お弁当具材としては、ありがたい。




しかし、玉子焼きを作ったら、


玉子焼き用のフライパンのテフロンが弱くなっていて


こびりついてボロボロになってしまうというアクシデント!!




どうしようと悩んだあげく、温かいうちに巻き簾で丸く型を取ることに。


以外と綺麗な形になって、逆にお弁当向きになりました。




さて、ショウちんは完食してくれるかな??


喜んで食べてくれるかな??