今日は3人組を多く目にしました。


男性3人組もいれば、女性一人に男性二人の3人組も。



3人の良さって何かなとふと考えました。



話をしていて、1人がふと考え事をしたときに、

他の2人で会話をしていると安心して考え事に集中できたり・・・


もしくはこれってどう思う?と聞いた時に

2人のうちどちらかと意見があう可能性、高いですよね。


また、1人がカメラ好きだったりすると、

あとの2人はのんびり会話をして待っていたり…


みんなで会話をしていても3人になると会話が広がりを見せるときがありますね。

これが大勢すぎるとまとまらないにひひ



カップルにオススメのスポットとして紹介されたこともあるべるがですが、

仲良し3人組で遊びにくるというのもオススメです!