べるがのブログ

白州・尾白の森名水公園べるがからのお知らせ

べるがの休園日、開園時間、入園料に関して





公園、尾白の湯、キャンプ場とも毎週水曜日が休園日です。


(ただし祝日の場合は翌日、GW&夏休み期間中 無休)


◎営業時間 

公園 9:00~17:00

 

温泉 10:00~21:00(最終受付20:30


◎入園料  無料 


※有料期間 GW・夏休み 7/22~8/31   1人 ¥200(5歳以上~)の入園料を頂きます。


〈イベント情報〉



いよいよ夏休みが始まりますね。ニジマスのつかみどり は夏休み中は毎日開催します ! !


木工体験、焚き火カフェ、 森のテラリウム作りなど 各イベントも開催中です


森のバームクーヘン作りは夏休み中はお休み、9月2日から始まります。



情報満載べるがのHPのイベントカレンダーを確認してお越しください! 




 べるが周辺の天気予報


テーマ:

7月はさすがに暑いので開催しない予定だったのですが、人気もありご要望も多いため

 

それじゃぁ ! !

 

ということで、今日17日まで延長して開催しました。

 

この時期の焚き火は本当に暑く、皆さん顔は真っ赤、汗だくで耐えながらの作業です。

 

でも出来上がると暑さも吹っ飛び、子供も大人も大喜び ! ! !

 

形は少し崩れても誰でも美味しく作れる それが人気なのでしょうね ! !

 

 

次回は9月2日(土)から始まります しばらくお待ちくださいね。        (U)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。