vs 町田戦 | Ve's soliloque

vs 町田戦

はい。

 

今日は体調不良にて、ベレーザもヴェルディも参戦いたしませんでした点滴

なんか菌にやられてしまってのう(´・ω・`)…。

安静にしてました…。

 

ベレーザは新潟相手に、籾木が2点、田中が4点と相変わらず爆勝ちしたので

まったくモウマンタイ(無問題)だったのですが。

 

ヴェルディは惜しいことに、アウェイ町田で2-1で負けてしまいました…。

 

前半はオイラもオンデマンドを観れなくて、後半から観戦したのですが。

 

前半見ていた人の感想などなどを読むと「かなりひどい」とのこと。

 

前半のうちに町田に退場者を出したのに、情けないとのことで…。

 

確かに。

 

後半の最初のうちはぴりっとしない展開でしたな。

 

パスをだらーとつなげてるだけで、途中でボール奪われると町田の選手に早い縦パスを見舞われてて慌てる場面などあり。

 

「澤井出せ、今すぐ出せ」

 

と心の中でギリギリ。

 

中盤の勢いないから、澤井に活性化してほしかった。

かつ、FWのシュートがヒットしないから、ミドルで決めてほしいかと。

 

そんで、ようやく澤井が入ったら、あっという間に得点決まりましたよ。

CBの平でしたよ!

 

澤井がいいパス出してたし、守備も切れきれだったし。

なんでスタメンじゃないのだろう…と思う始末。

 

外人にこだわらなくても、そのとき調子の良い選手入れればいいじゃん。

 

そんで、終盤近くなって杉本くんが投入されたら、

またまた前線に勢いが出て来た。

 

積極的にシュート打つ姿勢も多くなったし、

「これは引き分けられる!」

 

と期待したのだが…。

同点への期待だけもって、無常にも試合終了のホイッスル…。

 

降格圏内は脱出したとはいえ、後半のようなぴりっとした試合をしてほしいのもです。

 

 

来週、体調が安定したらばオイラも参戦いたします。