サポーター失格 | 旧ゴールにパスしろ!

サポーター失格

かの長島茂雄は「巨人軍は永久に不滅です。」の名言を残した。

ヴェルディは紛れもなくサッカー界の巨人軍だった。

かっての勢いはなくなってもいつか栄光を取り戻すと信じていた。

今季いまだに勝ち星なし。来月から選手の給料未払いとなる状況で勝てというのは無理。

例のネクシィーズの事もまだよくわからない。このチームは一体どうなるのか。

なんか最近負けても悔しくないと言うか。どうでもいいと言うか。なんか感心が薄れてきてます。


こんな事を書くと怒る人もいるかもしれませんけど。

サポーター失格なのはわかってます。

しかし、それが今の正直な心境です。

ヴェルディの状況が好転すれば心境も劇的に戻る事は間違いありません。