ストーブリーグ | 旧ゴールにパスしろ!

ストーブリーグ

昨日はブログ更新をサボっていたら、

立て続けにオフィシャルブログが更新されてましたね。


まずは14選手との契約更新について。


DFリーダーの戸川がまだ更新していないのが気になります。

まさか移籍はないと思いますけど・・・・。

ラモスが攻撃重視のスタイルだけにちょっと心配。


マルクスが来季も契約してくれたことはうれしいが、

シウバとの契約がまだ・・・。

噂のフッキ獲得は本当なのか?



重光のファジアーノ岡山への期限付き移籍


正直、贔屓の選手なだけに

ヴェルディでプレーしてほしかったとうのが本音です。

地域リーグのクラブですが、主力として期待されているわけですから

頑張って欲しいです。


湘南ベルマーレより佐藤加入


湘南の主力選手だけに期待ができますね。

これで中盤の層が厚くなりました。


松浦のザスパ草津への移籍


常澤に続き草津への移籍。

重光と岡山へ行くと思ったけれど。

頑張ってほしいです。



後は噂の大型移籍・・・。

年明けのお年玉報道ということになるんでしょうか。