平本ありがとう。 そして、おめでとう。 | 旧ゴールにパスしろ!

平本ありがとう。 そして、おめでとう。

日刊スポーツに大きく取り上げられてましたね。


千葉よりも浦和よりも代表よりも東京V!


オファーの条件はヴェルディよりも良かったはず。

昨年は年棒が100円になってもヴェルディに残りたいと

言っていた平本。


ほとんどのサッカー選手は金額、環境などでいい条件の

チームに移籍します。

そういうことにまったくこだわりがないところが、

平本の人間的な魅力の一つです。


そして、なによりももう一つ気になる記事が・・・。


どうやら今年の9月に結婚していたらしい。

ヴェルディへの愛はもちろん、

私生活でも愛を育んでいたんですね。


これで、さらに人間的な器も大きくなって、

来年は1発レッドはもうなくなるでしょう。


平本ありがとう。そして、おめでとう。