緑の血 | 旧ゴールにパスしろ!

緑の血

義成が自身のブログ「Re:犬小屋」にてヴェルディ残留表明。


私、高木義成は、2007年シーズンも、Verdyのユニホームで戦える事になりました。
10月末にJ1昇格がなくなり、僕自身、誰に相談する訳でなく色々考えました。
色んな選択肢があった訳ですが、やはり「緑の血」が流れてしまってる僕としては、このままでは終われる訳も無く、契約更新の流れになりました。


一時期は公式ブログ「犬小屋」の終了などで心配しましたが、これで一安心。

サポーターの想いが通じたとうことでしょう。


今は南の島でゆっくりして一年間の疲れをとってください。


さて、皆さんは昨日のクリスマス・イブをどのように過ごしましたか?

我が家では子供達が寝てから、プレゼントを枕元に置いておきます。

弟はすぐに寝たのですが、

兄はサンタクロースが来るかどうかが心配でなかなか寝付けない。

「寝ないとサンタクロースは来ないよ。」と言っても寝付けない。

結局、12時過ぎまで起きていた。

兄は小学5年なんだけど、サンタクロースがいるとまだ信じているみたい。

最近はちょっと生意気な言葉使いもするようになってきたけど、

何だかんだ言ってもまだまだ子供です。