来季のコーチングスタッフ発表 | 旧ゴールにパスしろ!

来季のコーチングスタッフ発表

来季のコーチングスタッフが発表されましたね。


今季は都並コーチと柱谷コーチのトロイカ体制で、

ヘッドコーチというものがいませんでしたけど、

都並コーチの退団により、柱谷コーチがヘッドコーチに就任。


そして、初めて菊原コーチがトップに昇格しましたね。

そういえば、菊原コーチは現役時代Jリーグのレンタル移籍第1号

だったよね。


来季の体制が整ったことにより、

これから選手の契約交渉ということになるのでしょうか。

オファーが噂されている選手の動向が気になります。

絶対に残ってくれると信じていますけど。



やっぱりC大阪の監督ですか・・・・。

J1昇格の最大のライバルチームの監督就任だけに

味スタにきたときは思いきっりブーイングで迎えましょう。