彼とふたりでせっせと買い始めたJリーグチップス。

ウ゛ェルディのカードは森本しか出ないのに、セレッソのカードはタブリまくり(汗)

その中でラッキーカードは2枚ひいてて、
「あと1枚出たら

�カードホルダー
�クラブ別カードパック
�エクステンションカードセット
全部揃うね」

なんて言ってたら今日買った15個(^o^;のJリーグチップスの中から……………………

【3枚目のラッキーカード】げっとぉぉぉぉぉっ!


�クラブ別カードパック
にレギュラーカードが6枚入ってるから、ウ゛ェルディを指定すれば、もう必死で買い集めなくてもよくなるぅぅぅぅぅ‥(T^T)

代表チップスでも【アタリ】を引いたのは彼。

今回の3枚とも彼が引いたんだった(汗)

ウ゛ェルディのカードは1枚なのに、ラッキーカードが3枚…。

結果的には運がヨカッタのか。

欲しいカードってなかなか引かないけど、今回ほど引けなかったのにはマイッタ!

いったい、どれくらいJリーグチップスに投資したかなぁ(笑)

でもこれからは1回に2個くらい買えばいいかなー(←まだ買う(爆))

あー、あと名古屋グランパスも1枚しか引いてないって言ってたなー( ̄▽ ̄)。o0○
欲しいのかなー>彼


プレゼントが届いたら写真UPしますんで、しばしお待ちを(^^)v