6月ラストゲーム | 加納組のブログ

加納組のブログ

ゴール裏全体で選手をサポート出来るように

まもなく週末に突入。
土曜日はベレーザが西が丘で千葉L戦、トップがアウェーセレッソ戦。

【土曜日】
最高気温27℃、最低気温21℃。
降水確率60%。
{89548BA1-B1A1-46B2-A05A-CF0DFC38BA2A:01}



どうにもこうにも雨マークが消えなくここ数日のパターンみたいに午前中雨で午後は止むみたいなパターンがいいな。




【日曜日】
最低気温29℃、最低気温21℃。
降水確率30%。

週初めには今回も当たり前のように雨マークが付いていたけど今日になると晴れマーク。
{480BA0D5-D89F-4280-A167-1005D1228E92:01}



そんな空模様の今週末。
気がつけばもう6月ラストゲームでいよいよ数字上でも夏突入直前。

夏と言えば団地。
たまむすびの今日の放送で夏の団地の魅力について語られていて昔やらやや団地が好きだった自分にピッタリはまった内容笑
{EC893959-8745-4DD6-B1E5-4CDB8C6ABD48:01}



上手く伝えられないけど新しい団地じゃなく1970年代頃に作られた味が出てるこういった風景が大好き(^ω^)
{FF1B3F83-8716-4702-B7A5-9801D50EB280:01}

{7C2512E5-289E-442A-856A-496522116272:01}

{460191E6-0776-46BB-81AF-6CB4695F6A98:01}

{9BC667F2-268A-4874-839F-3B96E24B1645:01}




ヴェルディに関連する団地といえば星ヶ丘団地と平尾団地。

最近ポスター貼りで平尾団地が外れちゃっててクラブの方で対応してくれてるのか貼らせてもらうのを止めちゃったのか、どっちにしろ気がかりf^_^;



そしてタイムリーなことに西が丘の近くにあるのは高島平団地、1972年入居開始でぴったり!!
{C0A2BCBE-70A5-47FD-A93E-1029CA494A59:01}



まさに完璧なのに行きは時間なく帰りは疲れてるから直帰、なにより行ったところで何をするわけでもなくひとまずこの映画観たい。
  
{B92EA317-9757-4918-B1C4-01DA974BED71:01}


あまり上演してる映画館なくてもどこかで時間作って行けたら良いな。
{B6EC1C6D-4200-4F41-BEF0-9A7842E21170:01}



そしてこんなニュースまで飛び込んできて完全に団地一色の1日。
{6FB4C8E9-E617-4887-9C31-8F5E1E040925:01}




とにかく団地の夏も試合に勝てなかったらそれどころじゃないし2日連続で勝てるようにまずは明後日頑張ってこよう。