オシムに代わって岡田さんが日本代表監督になりましたネシラー

ここに来て急に新たな大物外国人監督なんてムリあせる

ってことらしいけど。。。

ここに来てってゆうのはつまり来年2月の3次予選とその前の合宿目前目

ってことですよネ。。。

ご高齢で持病もあるオシムを選んだ時点でやっとくべきことがあったよネシラー

コーチやスタッフの中に短期だけでも継承できる人材をいれておくこと

それもそのひとつだった

代表監督の条件の中にカリスマ性ナゾの人があるらしいです

カリスマ性のある人って失った時のダメージがとても大きい

岡ちゃんにやらせてみて

その結果をみながら新大物外国人監督も探すてんびん座

ってことになるんでしょうかネェシラー

ま、所詮サッカーやるのは日本人選手波なんだし監督云々よりも

今はまずJリーガーのさらなるスキルアップアップ

それがW杯出場の必要最低条件ってことに変わりはありませんネ注意