壁好き♪

PREMIER LEAGUE大好き♪

MANCHESTER UNITED大好き♪

        

When happiness is counted ,you can become happy soon



アメーバピグ部活アメーバピグ Glory❤Man United❤ 部  部員募集中♪

 


テーマ:
日本は

<グループE>
オランダ
デンマーク
日本
カメルーン
となりましたネー当たり

オランダチューリップオレンジ
今回の予選は素晴らしい成績で突破して来ました
言わずと知れてる強豪ですネ
アタシの大好きなオランダチューリップオレンジと。。。当たっちゃいましたヨふっ

デンマーク
大きくて強くて、3トップでベントナーを中心に攻撃してくる
とってもバランスの良いチームですネ

カメルーン
エトーがいる(笑)
アフリカ勢の中でもベスト3に入る力があるそうです
日本の初戦の相手となりました

ま、どこと当たっても大差はないです
日本より弱いチームなんてないんですからsei

日の丸代表の監督と選手は予選突破とかベスト4とか言ってないで
どうせなら優勝を目指して出場してほしいです

W杯は、フランス大会・ドイツ大会を
コンフェデ杯や合宿から密着して観戦しましたけど
日本代表代表チームの弱さはメンタルだと思いますネ

細かい約束事に縛られてアイデアのあるサッカーが出来なくなる
長い合宿生活に不満を持ったりプレッシャーに潰される
本番までに疲れ果てて力も発揮できずに敗退する
いっつもそうですもん複雑

日の丸代表なんだから自身持ってぶつかって
せめて持てる力は全部出し切って帰って来てほしいですよネー
せっかく行くんですから楽しんでサッカーボールして来てほしいです

他のグループの組合せもこらからじっくりながめて
ゆっくり楽しみたいと思いますはあと
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
プレミア12節・マンUは敗れてしまいました
チェルシー×マンU
1-
76'テリー

ファン・デル・サール
エヴラ
ブラウン
オシェイ
エヴァンス
アンデルソン
⇒オーウェン(85)
キャリック
フレッチャー
ルーニー
ギグス
⇒オベルタン(85)
バレンシア

間に合うと言われていたベルバトフの姿はなく・・・泣
ヴィディッチはベンチスタートでした・・・ううっ...

ルーニー
の1トップで中盤を厚くしたマンU
しかし、自由な攻撃が期待されたアンデルソンギグス
ルーニーバレンシアエヴラと上手く絡めないため息

ベルバトフ不在の大きさを痛感しましたネ・・・汗

堅いサッカーで素早い攻守の切り替えをした両チームでしたが
チャンスらしいチャンスは多くなく0-0で前半を終了

スコアに動きはなく白熱した試合が続き徐々に荒れるゲームに
70分すぎ
エヴァンスがあわやレッドレッドカードのイエローイエローカードをもらいます
遅れ気味にプレスしてきたドログバに飛び蹴りをお見舞い蹴り

その直後の76分
左サイドからのFKをランパードが入れテリーがヘッドでゴール
オフサイドポジションにいたドログバはボールには触っておらず
関与してないとして審判はチェルシーのゴールが認めましたNG

その後マンUオーウェンオベルタンを投入して猛攻
が、最後までゴールを奪えず試合終了

またしてもスタンフォード・ブリッジで勝てませんでしたねーakn

中盤の攻撃の意識が足りないなぁダメ!
キャリックがミドルを何度か蹴っていましたが
精度を欠いていたのが残念でしたネ困った 

アタシのリオドキドキがいればなぁ泣き顔
速攻に繋がる素晴らしいフィードが前線に送れるのになぁ泣き顔
守備の要にもなりチームに喝も入れられるのになぁ泣き顔

早い復帰を願うばかりですっ泣き顔

週末は
国際親善試合やW杯・欧州予選プレーオフがあります

プレミアの再開は
11月22日(日)02:30からのエバートン戦になります


アメーバピグおまけアメーバピグ
ペットが飼えるようになりましたネ♪
パンダパンダはレアものです
ピンクパンダや水色パンダや茶色パンダや緑色パンダの超レアもいますけど
中でもこんな超・超レアパンダもいました♥akn♥
                    これ↓
$壁好き♪-未設定

白黒逆転のパンダって。。。ふっ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
欧州CL4戦 マンUは引き分けました
マンU×CSKAモスクワ
-3


25' ジャゴエフ
29' オーウェン
31' クラシッチ
47' V・ベレズトスキ
84' スコールズ
90' バレンシア


ファン・デル・サール
ネヴィル
ブラウン
ファビオ
⇒エヴラ(59)
エヴァンス
ナニ
⇒ルーニー(58)
スコールズ
フレッチャー
バレンシア
オーウェン
マケダ
⇒オベルタン(82)

先制されたマンUでしたひぇ~
でもオーウェンが決めてすぐに追いつきました合格
がその後また勝ち越され1-2で前半を終了・・・

後半も開始早々に失点しましたひぇ~

ファーガソン
エヴラルーニーinして勝負に出ました
攻撃は組立てられて怒涛の反撃開始ですダッシュ
が相手GKアキンフェイフが素晴らしくゴールが奪えません
  
最後の切り札オベルタンin
直後にスコールズがCKから見事なヘッドでゴール合格
90分にはバレンシアが思い切り良く蹴ったボールが
相手DFに当たってコースが変わりラッキーなゴール合格

マンUは1-3から3-3へと追いつき引き分けました

これでグループリーグ突破が決まりましたネ♪

しかし。。。ホームで3失点はイタすぎますねー☠ドクロ☠
アタシのリオドキドキも・・・いなけど泣き顔 DFが安定しないとネakn

さぁビックリマーク週末はプレミア・チェルシー戦です!!
楽しみですねハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
プレミア11節はマンUが勝利しました合格
マンU×ブラックバーン
-0

55'ベルバトフ
87'ルーニー


ファン・デル・サール
エヴラ
ブラウン
オシェイ
エヴァンス
アンデルソン
キャリック
ナニ
⇒オベルタン(63)
バレンシア
ベルバトフ
⇒オーウェン(79)
ルーニー

圧倒的なボール支配率で完封勝利しましたネー♪
でもあと3ゴールは奪えたように思うけど・・・

オベルタンがプレミアデビューしましたクラッカー
速さと上手さと強さも感じました♥akn♥
エヴラにせっつかれながら早く馴染んでほしいですねアハハ
ナニを脅かす存在になってほしいわ目
にしても。。。ナニもいい加減にそろそろもう一皮剥けてほしい・・・

次は
4日(水)04:45 CL4回戦 CSKAモスクワ戦です
3戦3連勝のマンUは勝てばグループリーグ首位突破ほぼ確実ナイス
楽しみですねーハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カーリング杯4回戦はマンUが勝利しました合格
バーンズリー×マンU
0-
6'ウェルベック
59'オーウェン


フォスター
エヴァンス
ブラウン
ファビオ
ラファエル
ネヴィル
アンデルソン
オべェルタン
ウェルベック
⇒53'トシッチ
オーウェン
⇒65'デレート
マケダ

63分にキャプテンマークネヴィルがレッドレッドカードで退場になっちゃいましたネ・・・タラッ・・・
フォスターがよく守ったんじゃないでしょーか合格ア セ

ネットテレビで観戦したんだけど押し込まれて苦しい試合だったなぁひぇ~
ま、勝ったし合格オーウェンもゴール決めたし合格良かったわーおんぷ/pink
と日記には書いておこう・・・ふっ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
プレミア10節はリヴァプールが勝利しました
リヴァプール×マンU
2-

65'トーレス
96'ヌゴグ

ファン・デル・サール
エヴラ
リオドキドキ
ヴィディッチ
オシェイ
ギグス
キャリック
スコールズ
⇒ナニ(74)
バレンシア
⇒オーウェン(74)
ルーニー

イエローイエローカード5枚 レッドレッドカード2枚とひぇ~
数え切れないほどのビーチボールバランスボールが飛びかう試合でしたね( ´艸`)

ジェラードを欠いてもトーレスの復帰が大きかった・・・
マスチェラーノもそうだけどヴィディッチはまた退場になっちゃってタラッ・・・
ひとり減ると反撃できませんわ☠ドクロ☠

リヴァプールも公式戦での4連敗をマンU戦でストップするなんて
強いのか弱いのかよくわかんないなー苦笑

さぁビックリマーク水曜はカーリング杯4回戦バーンズリー戦です!!
気合い入れ直してほしいですネダッシュ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
欧州CL3節はマンUが勝利しました合格
CSKAモスクワ×マンU
0-
86'バレンシア

ファン・デル・サール
ネヴィル
リオドキドキ
⇒ブラウン(57)
ヴィディッチ
ファビオ
⇒キャリック(88)
アンデルソン
ナニ
スコールズ
オシェイ
バレンシア
ベルバトフ

前半からマンUがボールを支配する展開となりましたが
しっかりと守るCSKAモスクワの守備を切り崩せません

86分
左サイドからのナニのクロスを中央のベルバトフがヘッド
ファーに流れたのをバレンシアが角度のないところから決めました
バレンシアはシュート力があってイイですネー合格

マンUは3連勝でベスト16入りをほぼ確実なものにしましたネakn

さぁビックリマーク週末はプレミアでリヴァプール戦ですヨ!!
昨季はダブルで敗戦してるし今季は絶対に勝って欲しいなーメラメラ

楽しみですネハート

アメーバピグおまけアメーバピグ
1階をハロウィン仕様にしてみましたsei
$壁好き♪-未設定
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
19日午後にマンチェスターからモスクワへと旅立ったマンU飛行機
ファーガソン監督が先発起用する可能性の高かった選手
ギグス、ルーニー、エヴラ、パク、フレッチャー
の5人が遠征メンバーから。。。外れました・・・

サッカーボールCSKAモスクワ戦遠征帯同メンバー
ファン・デル・サール
クシュチャク
フォスター
ネヴィル
ラファエウ
ファビオ
オシェイ
リオドキドキ
ヴィディッチ
ブラウン
J・エヴァンス
C・エヴァンス
バレンシア
スコールズ
キャリック
アンデルソン
ナニ
オーウェン
ベルバトフ
マケーダ
ウェルベック

ま、でも底力のあるマンUですから
出場した選手たちはこの機会にアピールして
きっと勝利を掴んでくれると思います!!

楽しみですネーハート

アメーバピグおまけアメーバピグ
ピグピグ部屋が3階建てになりましたsei
$壁好き♪-未設定
アメが貯まらなくってブロックがなかなか買えないわアハハ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
プレミア・リーグ第9節は マンUが勝利しました合格
マンU×ボルトン
-1
5'オウンゴール
33'バレンシア

75'テイラー

ファン・デル・サール
ネヴィル
エヴラ
⇒オシェイ(83)
リオドキドキ
エヴァンス
アンデルソン
⇒スコールズ(86)
ギグス
キャリック
バレンシア
オーウェン
⇒ウェルベック(84)
ベルバトフ

守護神ファン・デル・サールが戻って来ました音譜
やっぱり彼がいると心強いですグッド!

開始早々5分
コンディションの良いオーウェンのらしい動きから
相手のオウンゴールを奪ったマンUでした

7分には
バレンシアの移籍初ゴールも決まりましたクラッカー
ゴールに切り込んで行きネヴィルのパスを受けて決めたけど
バレンシアはシュート力もあるのでこの形はイイですネぴかっ

残り20分ぐらいからボルトンも反撃を始めました
今日は完封してほしかったけど1失点してしまいました
ファン・デル・サールもいつもながら良かったですが
相手GKヤースケライネンも素晴らしかったですネ合格

逃げ切って勝利して再び首位に返り咲いたマンU
どんどんUPしているように思います♪

22日 CSKAモスクワ戦 欧州CL3節 
25日 リヴァプール戦 プレミア10節 
28日 バーンズリー戦 カーリング杯4回戦 

厳しい日程は続きますがいつもの事です
ひとつづつ勝利をもぎ獲って行ってほしいですダッシュ

楽しみですネハート


アメーバピグおまけアメーバピグ
渋谷・道玄坂もハロウィン祭りですsei
$壁好き♪-未設定

$壁好き♪-未設定
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
U20W杯・決勝はガーナが勝って優勝しましたクラッカー

ガーナ×ブラジル
0-0
0-0(延長)
4-3(PK)

延長の末、PK戦となって決着しましたねーア セ
壮絶な試合となりましたメラメラ

退場者を出しながらも粘り強かったガーナ
先日オランダで観たA代表の日本との対戦もそうだったけど
小柄ながら身体能力が高くスタミナも技術もあるので
これからどんどん強くなりそうなガーナですキラキラ矢印

ブラジル
は早くに交代選手を使い切ってしまい
CBが負傷しながらも出なくてはならなくりました叫び
しかも延長戦にもつれ込み不運もありました
けれど決定機にあれだけ決められなかったのでしかたないかな☠ドクロ☠

エジプトカイロで開催されていましたが
韓国は優勝したガーナに敗れましたっけ
日本は出場することすら出来ていませんでしたからね・・・汗
お話になりません泣き顔

アフリカのガーナブラジルをに勝利して世界一1
アジアの日本日本も頑張らないとっめらめら

アメーバピグおまけアメーバピグ
渋谷・106前もハロウィン祭りですネsei
$壁好き♪-未設定
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。