都倉っていうとこのイメージしかないです。
(携帯から見てる人は申し訳ないです=動画)




この時は…
キーパーがボール放棄して相手どつきに行くとかw
都築DQNすぎるwww

としか思ってなかったけどな。
都倉は可哀相だなとしか思ってなかった。

川崎にマルクスとかいるし。
懐かしいわーw


こっち煽ってるんだか
何も考えずにあのパフォやったのかよく分からない
中途半端なパフォーマンスだったけど
試合が完敗だったし特に言うことはありません。

まぁでも負け惜しみとか粘着とかじゃなくて
あれが意識してやってる挑発なら
ああいうのはよくないと思うけどね。

それこそあれをレッズとかにやったら褒めてあげるけどw
やりがいならそっちの方があるでしょー。


しかし経歴見ると幼稚舎から慶應で高校でミスター慶應。
叔父が作曲家で姉が隼ミス慶應とかとんでもない血筋だなw
得点王なのねー。
色々イメージ変わりました。