移転

テーマ:

http://blog.livedoor.jp/s8823a1984v1969/


しました。

というか、してました。


アメブロにはだいぶ長い間お世話になりました。

アメブロのおかげで色んな人と知り合えたし。

本当に感謝してます。


移転したのは気まぐれです。

新しいブログが続くかも分かりません。気まぐれなんで。


まぁでも興味があったら、たまには覗いてくれたりすると嬉しいかなぁ。

なんて。


よろしくお願いします。

あ、別にこのブログ消去するつもりとかはありません。

AD

栃木(H)

テーマ:

ホームであの試合じゃ駄目だねぇ。


途中から出てくる選手にあんま可能性を感じません。

ケツさんは少なくとも交代に関しては上手くは無いよね。


あんなんだったら竜士をベンチに入れてくれよーって思ったけど

今日ユースの試合見たら何だか竜士もイマイチだった笑


ユースの試合も酷かったなぁ。

ユースでこんな試合を見たのは久しぶり。


優勝、昇格の遠のいてしまう土日でした。。

AD

2012シーズン

テーマ:

日程の話題が少し前からちらほら出てるね。


曜日の固定は何もいいことないと思うけどな。

J1のサポーターにだって土曜は試合に行けないって人がいるだろうし。


でも、動員の面だとやっぱり土曜の方がお客さん入りやすいらしいね。


観客動員減少への対策として今回の決定に至ったみたいなことを聞いたけど

とりあえずJ1さえ客が入ればそれでいいのかな?

露出の問題だってあると思うし。


やっぱりサポーターとしては、土曜に試合があれば試合後もゆっくり出来るし

皆で飲みにいけたりするし、もちろん遠いアウェーだと土曜の方が断然行きやすい。

そういうサポーターの気持ちも大事にして欲しいね。


勿論昇格できればそれでいいんだけど、やっぱりJ2で数年戦っている身としては見逃せないわ。


AD

5日間

テーマ:

ニシエヒガシエ。


札幌アウェーからの鳥取アウェー。


札幌は本当に悔しい結果だった。

内容は最高だっただけにね。

試合を見ていてあれだけ胸が躍ったのは久々だったよ。

あのサッカーを続けていければ、絶対に結果がついてくると思う。

自信を持ってやっていきたい。


ただ、鳥取戦はさすがにみんな凄く身体が重そうだった。

札幌であれだけ出し切って、中2日で鳥取まで行って同じサッカーをやれってのは無理があるよね。

だからこそ逆に鳥取では、結果を出せたことが本当に良かった。


残り試合。

1試合1試合積み重ねていくだけです。

横浜FC(H)

テーマ:

2失点は余計とはいえ、7ゴールが見れれば文句ないでしょ。


1万人近い人が来てたし、サポーターズシートでも100人を超える子供達が見に来てたわけだから

そういった人たちの為にもゴールラッシュが見せられたのはうれしい限り。

また見に来てくれるといいな!


とりあえず個人的にはホント勝てれば何でもよかったのでホッとしました。

ゴールラッシュなんておまけだよ。

これで札幌へ行く意義も出てきたというものです。


ここからはホントそんな感じ。

1試合1試合、もう落としたらそこで終了です。


それにしても今年のヴェルディ3点以上取らないと勝ってないってマジかよ(苦笑)