7勝4分6敗。

18得点17失点。

7位。


まずまずでしょうね。

個人的には及第点。


服部、バウル、河野、飯尾。

チームの主力に怪我が相次いぎながらも

若手をうまく使いながらこの位置は悪くないでしょ。

その若手も確実に伸びてきてるし。


17失点ってのは本当によくやってると思う。

逆に大黒・林以外で4点しか取れてない攻撃にはやや不満。

ここはやっぱ河野の不在がでかいと思うなぁ。

中盤で得点の匂いがするの晃誠しかいないし。

タッキーあたりにはもうちょい頑張って欲しいわ。


ベストゲームはなし。

勝ったけど完勝って試合はあんまなかったね。

ワーストは熊本。

上位に全部負けたのは仕方ないとは言え

ああいう試合はホント頂けないし勿体無い。


MVPは林にあげます。

浮上のきっかけになった2トップが機能してるのも

今サポーターが今後に期待を抱けるのも

この男の存在がでかい。

パフォーマンスで盛り上げてくれるのもgoodです。


偉そうな上に長くなりましたが

まずは明日ホームで草津に勝って5月は無敗で終えましょう。

林も月間目標まであと1ゴール。決めてくれ!