自分で考えて下さい

チェコのテプリツェとかいうとこの練習に参加してるらしいオサマ君。


何かこの写真じゃちょっと別人にも見えるな。

でも向こうの公式にヴェルディのプロフィールの写真と一緒に

練習に参加してます的なニュースが出てたからモノホンなんでしょう。

練習参加じゃなくて獲得のお知らせなのかな?

グーグル翻訳にかけてもチェコ語よくわからん・・・


今年は期待してただけに残念という感はぬぐえず。

ただ、FWだけはやたらと数を揃えてるチームだし仕方ないのかね。。


サテとかですげー結果を出したって訳ではないけど

プレーを実際見るとやっぱ期待せざるを得ない感じだったんだけどな。

あのアクロバティックなプレーは他の日本人選手にはない大きな魅力でした。

ポストとかも上手かったし、負けん気の強さも好きだった。

ストライカーとして「持ってるな」って雰囲気も凄くあった。


海外での挑戦、頑張って欲しいです。