キタ━━━(T▽T)━━━!!! | 緑色☆サル日記

緑色☆サル日記

Verdyのこと、フットサルのことなどあれこれ綴ってゆきます♪

一樹ゴーーールビックリマークビックリマークビックリマーク



待ってましたこの日を!




前節の愛媛戦。


「一樹にゴールをさせたい」という気持ちが選手全員のプレーに表れていました。


チャンスがありながらもなかなか決めきれないでいた。


それでも交代をさせなかった高木監督。


後半、陵平IN。 一樹ではなく大黒がOUT。


スタンドがざわつく。「え~~~一樹がOUTじゃないの?」と。


辛かったっす。ここはアウェイかと思うほど(;ω;`)


でも、これでさらに奮起してくれ!と思った。




そして今日、アウェイ熊本戦、前半42分、


那須川くんのクロスをヘッドで決めて先制点!!!



ついに決めてくれました~~~(T▽T)


今季初ゴール!!!



とにかく、ホッとしてます冷や汗


次はホームでパー


ゴリゴリなドリブルでDF何枚もなぎ倒すような、らしいGOALもまた見せてね☆


期待してます!!!




第1クールにヒドイ負け方をした対熊本戦。


今日はその借りを返せましたね!

後半レアンドロのPKが決まり2-0、そのまま逃げ切り完勝グッド!


4連勝☆すばらしいですキラキラ


このまま連勝記録どんどん伸ばしていってほしいですね!


今日はいい夢見られそうだ~鼻ちょうちん




熊本まで行かれたみなさん、遠くまでお疲れ様でした!


気をつけて帰ってきてください☆