緑色☆サル日記

Verdyのこと、フットサルのことなどあれこれ綴ってゆきます♪


テーマ:

ウェルカム星サーティーズ!!!


30歳のお誕生日おめでとう~平本一樹キラキラ



オトコは30からや~


ダンディになってゆく一樹に期待スキ


緑色☆サル日記
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気付けば一年ぶりの更新あせる


ハッピーバースデーケーキカズキキラキラ


緑色☆サル日記-100815_213207.jpg


こないだの、大黒さんみたいなGoalキラキラ

めちゃくちゃカッコよかったなぁ(T▽T)


次も頼みますチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一樹の28回目のお誕生日クラッカー


おめでとうございます!!



たくさんの幸せが訪れるステキな歳になりますように☆



今日はOFFだったから儀式はされずに済むのかな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第30節 vs横浜FC @ニッパツ



いや~暑かった~あせる


緑色☆サル日記

アップ中の飯尾くん、タッキー、カワムー。


三ツ沢はこの近さが好きです。


あの、世界のナカムーラもこのスタジアムが一番好きだとか。




今日は待ってましたのカズさんもベンチ入りでさらに気分上々↑


スタメン発表で、電光掲示板にカズさんの顔写真が出てくるのを待ち構えていると。。。



緑色☆サル日記

サブは写真なしか~~いっ!


アッツーも入ってます。

戸川くんや根占くんは残念ながらベンチ外。



んで、試合はというと。。。


1-3(前半0-3)



戦う集団になってませんでしたね。。。


連敗だけは避けたかったですな~


でも終わったことをあれこれいっても仕方ないので前を向いて


また、がんばりましょう!




緑色☆サル日記

カズさん



カズさんの、サッカーに対する姿勢やプロ意識は、本当に素晴らしいなぁ~と改めて。


1プレー1プレーを大切に、必死に戦っている姿、


それを間近で見られただけで、横浜まで来た甲斐がありました。


ありがとう、KAZUさん王冠



9月の試合でまた戦えるのを楽しみにしてます!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第29節 vs甲府 @味スタ


1-2(前半0-0)

得点: オグリ様



緑色☆サル日記


ん~、悔しいけど力の差ですね。。。



引き分けでいいなんて思った人は一人もいなかったと思う(思いたい)けど、相手の方がいっぱい走ってました。。。


甲府のカウンターや攻撃スピードはものすごく早くて、それは1順目で戦ってみてわかってたけど、今日もそれを防ぐことができませんでした。


ヴェルディには、運もあったしチャンスもいっぱいあった。


フィニッシュのところで丁寧にやり過ぎているようにも見えたなぁ。


一樹に対しても「前向きなさいよっ!」って何度も思ったし。。。


優人も、マラニョン対策について、『完敗です』と。。。

これはこれで潔いというか。。。次は負けないでねっ冷や汗



カワムー河村崇大の試合後のインタビュー(J's GOALより


『これが今のチームの力だと思います。チームとしてしっかりと修正したい。まだまだこれからです。連敗だけはしないことが大切だと思います』


この言葉に尽きますね。


ヴェルディが苦しい時に必死にチームを支えてきたカワムー。


試合後、激高するレアンドロをなだめようと必死だったカワムー。義成くんも。


コンスタントに試合に出られない選手も、みんなチームのために必死です。


そういう選手達のためにも、グラウンドに立っている選手はその責任をもっともっと感じながら戦ってほしい!と改めて思いました。



バウルの怪我が心配です。


大事に至らないことを祈ってます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第27節 vs徳島 @国立


4-0で快勝!!!

(オグリ×2、河野くん、一樹)



いや~楽しかった~~~♪


ワクワクするプレーをいっぱい魅せてくれてありがとう~(T▽T)


今日の試合は、まさにキラキラみんながヒーローキラキラ


そんなゲームでしたうっとり・・・



一樹も、前節に続きホームでGOAL決めてくれました!


ゴリゴリなドリブル突破からの~!左足ズドーーンビックリマーク

これですよ~見たかったのはハート


GOALが決まってゴール裏に駆け寄るなり、「お待たせしてすいませんでした」的なパフォーマンス。


それとも、「外しすぎちゃってすいません」だったのかな?


そんなの気にしなくてよいのに。。。(;ω;`)


今日もたくさんいい仕事してたよ~!


ま~でも、あと1、2点は取れたけどね。。。冷や汗


これからいっぱい点取れるように期待してます!!!


『大黒さんみたいに・・・』 ♪


緑色☆サル日記


一樹のチャントもひっさびさにコール出来たし!


本当に幸せでした☆




あと河野くん!キレキレでしたねキラキラ


後半立ち上がりの得点は大きかったです!


ボールキープや1対1なんかも余裕すら感じさせる動きで、楽しんでプレーしていましたね。


逞しかったです。


ヒーローインタビューも自信たっぷり!


緑色☆サル日記



そして今日も無失点!本当に守備も安定してます。


みんなが自分がやるべき役割をしっかり果たしたナイスゲームでした☆



まだまだこの勝利の余韻に浸りたいので、


日テレの録画もオンタイムで見て


いろいろと反芻したいと思います(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一樹ゴーーールビックリマークビックリマークビックリマーク



待ってましたこの日を!




前節の愛媛戦。


「一樹にゴールをさせたい」という気持ちが選手全員のプレーに表れていました。


チャンスがありながらもなかなか決めきれないでいた。


それでも交代をさせなかった高木監督。


後半、陵平IN。 一樹ではなく大黒がOUT。


スタンドがざわつく。「え~~~一樹がOUTじゃないの?」と。


辛かったっす。ここはアウェイかと思うほど(;ω;`)


でも、これでさらに奮起してくれ!と思った。




そして今日、アウェイ熊本戦、前半42分、


那須川くんのクロスをヘッドで決めて先制点!!!



ついに決めてくれました~~~(T▽T)


今季初ゴール!!!



とにかく、ホッとしてます冷や汗


次はホームでパー


ゴリゴリなドリブルでDF何枚もなぎ倒すような、らしいGOALもまた見せてね☆


期待してます!!!




第1クールにヒドイ負け方をした対熊本戦。


今日はその借りを返せましたね!

後半レアンドロのPKが決まり2-0、そのまま逃げ切り完勝グッド!


4連勝☆すばらしいですキラキラ


このまま連勝記録どんどん伸ばしていってほしいですね!


今日はいい夢見られそうだ~鼻ちょうちん




熊本まで行かれたみなさん、遠くまでお疲れ様でした!


気をつけて帰ってきてください☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第25節 vs愛媛FC @味スタ



今日は、プリティな応援団が味スタに集結!



緑色☆サル日記 border=

ノッポン兄さん、ヴェルディくん、オーレくん、ランドドッグくん、ぴーのくん♪




緑色☆サル日記 border=

トリナカマ、ぴーのくん と初めて握手できて嬉しかったです!


ありがとう音譜



そんな強力な応援団のパワーのおかげもあり試合は2-0で勝利☆


1点目はハットのCKからの~! 祥平ヘッドーーーービックリマーク

魂こもってましたねサッカーボールキラキラ



2点目は後半立ち上がりにレアンドロの技ありループシュートビックリマーク


そして見事、完封勝利星



コンビネーションがうまくいかない場面もあったけど、全員で戦っているというのが伝わってくる試合でした。



今日は特に源気くんがグラウンドを駆け回ってよく動いてましたね。


いいアピールしてました~わんわん



久々スタメンの祥平も、ここぞとばかりに結果を出しました。



初ヒーローインタビューマイク


緑色☆サル日記 border=

MDPの表紙を飾った日に、記念すべきキラキラJ初ゴールキラキラ決めちゃうなんて、かっくいい~☆

本当におめでとうクラッカー



51試合の長旅も早いもので、次節でもう半分に差し掛かるんですね。


まだ半分か、と思う人もいるのかな。。


この先も苦しい戦いがやってくると思うけれど、このままブレないチームワークで、全員で戦ってほしいと思います☆



一緒にがんばります緑





緑色☆サル日記 border=



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新サボってましたあせる

そんな中ペタとかいただき、本当にありがとうございます土下座




6/24、湘南戦は前半までしかスタジアムに居れず、


6/28、福岡戦はテレビ観戦も出来ず。。。


結果は2連勝☆☆



私が観てないほうが調子いいヴェルディ。。。

気のせいだと思ってます。。。げっそり



でも、この2連勝は本当に大きいです!!!


7/5の愛媛戦@味スタには参戦できるのでワクワクしとりますが、連勝ストップなんてことになったら自分のせいだと本気で凹みそうなので、必死にがんばって応援したいと思いますヴェルディサポーター1



次節はカンペー、河野くん、那須川くんが出停ですか。


しかーっし!


大黒将志 「誰が出ても問題ない」


柴崎晃誠 「代わりにやれる選手はいくらでもいる」


(J's GOALインタビューより)



大丈夫そうですねグッド!ヴェルディ君(笑顔)



そして、そろそろ一樹が決めてくれそうな気がする~~~~アップ


一緒にがんばります緑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のサッカー、オーストラリア戦については一言。


「ナニヤッテンダヨ!」(ラモス風)


以上です。



ということで、気を取り直してフットサル日本代表について。。。


スペイン人の新監督ミゲル・ロドリゴの初陣がいよいよ明日に迫りました!


中国杭州で行われる国際大会に出場、3ヶ国と戦います。


International Futsal Tournament China 2009

(Futsal Planet)


■日本代表スケジュール


6/19(金)21:30 vs イラン
6/20(土)19:00 vs オランダ
6/21(日)14:00 vs 中国


ずいぶんハードですな~げっそり


宿敵イランには絶対勝ってほしいですね!オランダはどんなフットサルをするのかまったく知りませんあせる


昨年のW杯出場時に比べて若返りを図った新生日本代表


ミゲル監督の初采配にもとても興味があります。


勝ちにこだわりながらも収穫の多い大会になることを期待してます☆



緑色☆サル日記-侍ブルー  ガンバレ☆ニッポンサッカー 日本キラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。