こんにちはaya


朝夕は 大変すごしやすい気候となりましたね・・・・


今朝は 夏野菜が終わったプランターの土を広げて 

冬野菜の植え付けの準備をしていました


やぶ蚊が蚊 プーンと邪魔しに来たり・・・

まだまだ 暑さも残っていました・・・


ブログの更新がなかなか続かず・・


本当に 随分前の報告となってしまいました。




韓方美容家の ユヒャンちゃん


もと 政府専用機の客室乗務員をされていて


今は中国政府認定の国家高級評茶委員と国家茶藝師としてご活躍の


清上綾子さん


による


ビューティー講座に 先日行ってまいりました

(9月はじめのお話・・・)


来られている方は 美しく オーラのある方ばかりで~ハート

気後れしてしまいそうになるくらいの 迫力でした



講師のおふたりの 気迫気品溢れるお話


たくさん こころに感じることが ありました好


うまく言葉では表現できないのですが・・・


この日は とても心が穏やかな気持ちになって

パワーと温かさを感じましたらぶ②



人間は ひとりひとり みんな色々な面を持っていて・・ 


その中で いつも前を向いて 心を・周りの人を・大切にして生活されている方が


オーラキラキラを持ってられるような気がしました


中から 溢れてくるものなんですね・・・



  

毎日のなにげない生活 や 言葉(言霊)にも もっと心を込めていきたいと思いますハート


そして 少しずつでも 前に進んでいこう!って ・・

風を吹き込んでもらえた気がします~ハート



オープニングにいただいたお茶も クロージングに頂いたお茶も

心に しみこむホッとするあたたかさでした・・・





私の誕生日から導かれたオーラは 金生オーラ

オレンジやゴールド 指輪がオーラを高めてくれるそうです~きら


 

ちょっと意識してみます







にほんブログ村