■●韓国ティース・コスメ♡笑顔美人は歯の美しさから●■ | 韓国韓方美容家ユヒャンの「韓国で働く女社長日記」/江南区広報大使/グレイスオリエンタルプロデューサー

韓国韓方美容家ユヒャンの「韓国で働く女社長日記」/江南区広報大使/グレイスオリエンタルプロデューサー

韓方美容専門家であり女性起業家。韓国ソウル在住。
SEOULとOSAKAの最上級な「美」と「人」と「こと」を発信し繋げています。心と体の内側から美しくなるライフスタイルを。韓国政府機関保健振興院任命韓方広報大使。お気軽にフォローして下さい。

最近使い続けて気に入ってるのがコチラドキドキ


歯のホワイトニングコスメニコニコ


IMG_2971.jpg



ソウルのEマートで購入音譜

ホワイトニンング歯磨き粉と、

スティックタイプのものと併用すると効果倍増と言う事で買ってみましたひらめき電球

ホワイトニング歯磨き粉で磨いた後、

歯の水分をふき取ってから、

スティックから出るジェルでで歯の表面をコーティング。

30分ほど経ってから洗い流しますひらめき電球

これ、、、なかなか良いラブラブ

続けて行くと本当に白くなる気がしますチョキ

続けてみよっとニコニコ

ただ30分歯にジェル塗った状態で放置してる間が何とももどかしい・・・(笑)

慣れますけどねニコニコ

Eマートのコスメコーナーで二つで4000円ぐらいで購入しましたよ音譜

Eマートのコスメコーナー、新たな発見があってなかなか面白いっビックリマーク


オススメですニコニコ