こんにちはーaya


お久しぶりのfresaです



すっかり クリスマスですねーくりすますつりー


今日は 今週始まりの楽しかった日のお話で~すハート



野菜ソムリエの仲良し 大阪チョコベジ隊の

Sちゃん と 

Lakichiちゃん 

とんこさん  と


またまた素敵なお店に行ってきました。

忘年会と クリスマス会でーすらぶ②


大阪 梅田にあるお店

野菜ソムリエ認定レストランにもなった 

イタリアン  リコエベロ ricco e bello



 それでは まずは 


Belleza  明日の美をつくるために・・・


カンパーイ



Belleza  明日の美をつくるために・・・


まずは カマンベールチーズと ドライトマトだったかなー・・

蓋付で 可愛い入れ物で登場でした 


チーズ美味しい~ハートワインに合うねー



Belleza  明日の美をつくるために・・・

二皿目は 色とりどりのお野菜がたっぷり~ぺこ


紅芯だいこん 紫色の長いも とか・・


調理も ひとつづつ それぞれに丁寧にされていて 

味が濃ーーーい セミドライなものなど  


それぞれが感動の 嬉しい 楽しい 美味しいひと皿です


Belleza  明日の美をつくるために・・・
パンも とっても美味しかったから

おかわりいちゃいました


フォッカチャもグリッシーニも美味しかったけれど


私の一番のお気にいりは イカ墨のパン アンチョビ入りでした~ハート



そして パスタ

今日ある一番のお薦めパスタをつかって

シェフが特別に 2種類ご用意くださいました


Belleza  明日の美をつくるために・・・

画像が悪くてごめんなさい・・・



どちらも初めていただく パスタ・・

左は チーズを包み込んだもの トマトソース


もう一つは パスタを削ったものと お野菜を組み合わせたパスタ

ブロッコリーだったかな・・?お肉のソースで・・


このあたりから

ワインの色が変わります~




Belleza  明日の美をつくるために・・・

結構お腹もふくれてきましたが・・・


このあと メインへ続きます・・・・


それは また次にね




そろそろお掃除始めます・・・ラブ


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


↑クリック応援よろしくお願いいたしますーaya




では 素敵な連休をお過ごしくださいねーキラキラ