メインブログ更新情報 | The beauty secrets

The beauty secrets

メインブログは【オーガニック大好き、矯正歯科医さくらのコスメ王国】http://ameblo.jp/cosme-cerisier こちらのサブブログはメインで書けない?w女性のみなさまにこっそりと読んで頂きたい....そんな内容を時間が許す限り、UPしていこうと思っております!


メインブログ更新
オーガニック大好き、矯正歯科医さくらのコスメ王国
NIVEA Moisture Lip+Vitamin E(ニベア)



2015年が始まって、もうはや、1年の4分の1が終わってしまいましたよ....。
早い.....時が過ぎるのが早過ぎる....。
(なんだか、毎月、このセリフを月初めに言ってそうだけど....。)

春真っ盛りにも拘らず、あいかわらず、冬っぽい写真で申し訳なし。
でも、冬に撮りためた製品のレビューが続くと思うので、この冬景色はまだまだ続きます...。


夢いっぱい、希望いっぱい
気持ちを新たに、よりシャキッと引き締めて、素晴らしい新生活のスタートを。