日曜日のお話 ちょっと長い・・・・

 

日曜日、愛知県小牧市まで行ってきました。

行き方を間違えていつになくメゲテいた私。

精神的というより、やはり右足がおもうように動かず、早朝の出発で疲れちゃったみたい。

 

タクシー代をケチっていったのに電車を間違えて結局タクシーを使ったというお粗末・・・

到着したときには足がパンパンで硬直して曲がらなくなってしまった。

 

で、小牧にいったけど何の講座か伝えていませんでしたよね。

実はねあまり良く知らないで受講の申込みしたの。だから何の講座か伝えることができなかった。m(_ _ )m

 

ヨークスブルーの奈良山先生が何やら面白そうな講座をやる告知をみて、受講しようとおもったら東京、大阪講座は都合が合わなくて、最後の講座が名古屋講座ということで、思わず申し込んだけど、行く間際になって開催場所を確認したら小牧市ということだった・・・・・

 

なのでメゲタ時に行きたくなくなっちゃったの。内容を良く知らないから・・・

でもね、何故か行かなくちゃ!とおもっていたのでいきました。

 

そしてね受講したら凄かった!

 

なんと講師の先生はあのオルゴナイトを日本で初めて紹介し、講座をした先生でした。

オルゴナイトは科学的に証明されている癒しのものだけど、そのオルゴナイトの先駆者だったなんて・・・・凄くないですか?

(先生は科学者で工学博士らしい。)

 

ただ現在のオルゴナイトは先生の手を離れ、いろいろな形にかわり、本来の効果は期待されないものが多くなってきているとのこと。

 

どーりで!実はちょっと疑問が2,3あったけど解消されました!

 

で、そのオルゴナイトの原理を用いて、神仏やご神気、パワースポットのエネルギーなどを封印できるオーヴ(球体)をつくり、開運体質にしていく講座だったんです!

 

作る途中で催眠療法などもやるんですが、催眠療法が終わったとたん足が軽くなって、今まで曲がらなかった右足がかなり曲がるようになったの。関節可動域がいきなり広がるなんて・・・・

 

で、思わず講師になりたいと宣言してしまった・・・・

 

コレがパナシーアオーブの作成キット。

ただ、作っただけではエネルギーは入らなくて、エネルギーの入れ方などを教えていただきます。

催眠療法や、気の流れ、呼吸法など。


 

 

 

出来上がった私のオーヴちゃん。

上手にできなくて・・・本当はまん丸になるのだけれどジャガイモちゃんになってしまった。

 

先生いわく、努力しなくては開運できません!

 

お守りを購入しただけ、開運グッズ、厄除けアイテムを持っているだけで都合よく運気などは簡単には上がらない!と。

 

そうだよね、確かにそれなりの努力しないと無理なのはわかる!

 

このパナシーアオーヴを作っただけ、持っているだけでは開運にはならないそうです。

 

科学的に気を入れて流す方法からオーヴをつくり、きちんとした方法でパワーを入れていくとことです。出来上がったオーヴちゃんをもって神社にいって神気を入れてきてできあがりです。

 

もっと詳しく書きたいけどもろ長くなります。

私が講座を開いたら、詳しく説明します。

 

 

そして、その後私の足は・・・

凄いんです!翌日臨床心理学講座には杖なしで行きました。

今日、水引の生徒さんにあったら私の歩き方をみてビックリしてました。

すでに開運効果!

さらに金運アップしてました。思いがけない・・・言えない!

 

あぁ~~!早く講座したい!

とりあえず、先生のところから2セット奪い取ってきた。(他の生徒さん押しのけて!4セットしかなかったの。おばちゃんのズーズーしさ発揮です!)

 

来年はアストロポーカーやパナシーアオーヴの講座ができるかな?楽しみ!