昨日の

第3回目のHealing Planet(ヒーリングプラネット)惑星


で、施術を受けている主催者の Naoko さん


加藤先生http://profile.ameba.jp/kamatanohaha/の施術は凄く良い効果がでます。

体の疲れがとれ、体が楽になります。でも、老廃物が滞っていると・・・

naokoさん、老廃物がたまっていたみたい・・・

チョっち、痛がっていました。( ´艸`)

でも、後になると体が楽になるんですよねぇ~~~



エナジーリーフのひろ子先生http://profile.ameba.jp/energyleaf/

初めてセッションしていただきました。

プチ癒しでも、ヒーリングプラネットでも毎回お会いしているので

「あれっ?初めてだっけ?」という感じ。

クリスタル&波動ヒーリング を受けました。

不思議!体を触っていないのに加藤先生と同じことをいう。

クリスタルボウル音浴ヒーリングもちょっとやっていただきました。(写真の指差ししているボールです。)




「目が中心にきゅっとなってくる・・・目を使ってる?」

と、ひろ子先生にいわれ、ギクッ!

水晶透視の練習のしすぎで、目がかなり・・・・

「体が冷えてる。特に背中が・・・」

またまたギクッ・・・えっ、なんでわかるの?

私は1年中体を温めています。ベットマットの中に備長炭が入っていて、その備長炭に熱を加え常に体が温まる状態にしていますが、今年の夏はちょっと節約して熱を加えていなかったんですが・・・

夕べは早速熱を加えました。
(炭を燃やしている状態ですが、21,5度に保たれています。やっぱり、体は正直ですね。今朝は体が楽でした。)



そして・・・またまたまた・・・・

「グラウディングもできてるし、頭のほうもすごくエネルギーが回ってる・・・でも中心が動いていない、お腹の辺りが。」

うっ! 実は昨日プチダイエットをしたけど、スムージーが無くなって、納豆とかグレープフルーツしか食べてなくて・・・・

そんなことまでわかるの?恐るべしひろ子先生!

うれしくてお礼にちょっと整体のお返しを・・・

痛いのが好きというので、痛い整体を・・・・

痛がってくださいました。

整体で痛いのが好き!といわれるとのスイッチが入る日吉です。


続く・・・・・