爆笑!手相講座

今回はこのネーミングだね。

(前回はアンシェント・メモリー・オイル講座が炎の魔女会になりました。)

さいたま武蔵浦和駅前YOSAPARK~reine~(ヨサパークライネ)

さんのお写真を拝借。

 
 
ライネさん母娘のサロンで講座をさせていただいたのですが、前回同様、笑いの渦に巻き込まれた講座でした。

ライネさんたちの魔女柄?いえ、人柄ですね。

ライネちゃん(名前を覚えられないのよね、私)は私の娘より一つ年下のお嬢さん。

カワイイね、海千山千の熟女魔女さまたちに囲まれていつも爽やかにニコニコ。

一生懸命手相講座を受けてくれました。

今回は講座のあとによもぎ蒸しとマッサージの予約をしてあったので、講座の笑いすぎの疲れがとれました。

気持ちよかった。

特殊なチタンのマットの上で、特殊なチタンのカッサでマッサージしたあと、よもぎ蒸しに入ります。

 
 


  45分間よもぎのミストで体全体が温まり、体中の毒素が抜けていきます。

欲しいなぁ~~このセット!

私も整体師でもあるので、施術には興味津々です。

これなら皆体が楽になるのになぁ~~。

金運線を出して金運アップして購入しよう!

そしてライネママの思いやりのオーラをいっぱい受けて心もカラダも楽になりました。

ライネママのオーラはすごく温かい。

そばにいるとわかりますよ。いい気持ち!


 
  
雑誌にも掲載されるほど効果抜群のライネちゃんの施術とよもぎ蒸し。

講座中も予約のお電話がかなり入っていました。

体験したい方は予約は必ずしていってくださいね。



  


左の一番奥に

小清水 小百合 (チャクラのお掃除おばさん)

先生が・・・

自分の手相を読んで、90歳までみんなのチャクラのお掃除をしてくれるそうです。

みんなのチャクラをお掃除して浄化して天国に行かせてくれるらしい・・・

これで安心した!

でも小百合先生はこれから老いらくのラブに興味があるらしい・・・

「恋愛の縁はある? ( ̄* ̄ ) 」と、・・・

(@ ̄ρ ̄@)zzzz あるけど、するの?
老いらくの鯉<°)))彡、いえ恋


皆さま、これから小百合先生のラブを見守りませう!



まだ続くわよ・・・・