☆当選☆ 【03GIRL ハートプルハンディミスト&マスクGN ラベンダー&ジャスミンの香り】 | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

アメモニさんからお届け物~プレゼント
ETOAM 株式会社さんありがとうございました上げ上げ

リボン~モニター商品~リボン

ゼロサンガール ハートプルミスト GN

「ミスト状美容液」

  37ml 1200


ゼロサンガール ハートプルマスク GN

「マスク状美容液」

  20ml/1枚 280

 
ななのブログ-2012081812540000.jpg
  


寝不足であれがちなお肌とハートに優しいうるおい

ラベンダー肌荒れ防止成分ラベンダー



 ⇒ヒアルロン酸,コラーゲン,セラミド

オイルフリー

アルコールフリー

パラベンフリー


ラベンダーとジャスミンが好きだから嬉しすぎうさぎ


①は洗顔後これ1本で化粧水,乳液の役割を果たしてくれます好
ささっと済ませたい方には特にオススメ!!!!

1プッシュが拡散して多めにでるので3~5プッシュ程度で大丈夫です!

香りに持続性は無く数十秒で次第に薄れていくので香りが苦手な方も大丈夫だとおもいます

保湿に関して半信半疑でしたが…保湿力をちゃんと実感出来ますよきらきら

真冬はキツイですが春先から秋頃までは良いとおもいますキャッ☆

乾燥肌で気になる方は、この後のケアを追加した方が良いと思いますポイント。



②はフェイスラインにぴったりフィットの8カッティングシートマイメロ
100%天然由来成分で優しいつけ心地笑う


洗顔後に10分位パックして、パックにはまだ美容液が残っているので、首パック・デコルテパックもしちゃいましたよakn


顔にぴったりフィットしたのでわざわざ切り込み入れる必要なしえ゛!

やはり自分好みの香りだと使っていて気持ちが癒されますし眠りを誘う香りだから、寝付けない日など癒されたい方にオススメしたいお品ですにやり



ゼロサンガール ハートプルミスト GNの詳細はこちら!


ゼロサンガール ハートプルマスク GNの詳細はこちら!


ゼロサンガールの詳細はこちら!


 ⇒ラベンダー花エキスとカミツレ花エキス

crmlうるおい成分crml