【イメージコンサルタント養成】カラー診断も大詰めです!! | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

【イメージコンサルタント養成】カラー診断も大詰めです!!

Venus Aura 代表

イメージコンサルタント田中貴子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

1月からスタートした

パーソナルカラー診断レッスンも

いよいよ今日が最終レッスン。

昨日は火曜日クラスのラストDayでした。

 

 

image

 

 

卒業生達も補講として参加。

卒業しても自分のレベルが保たれているかを

この補講で確認します。

卒業したからこそ、

補講に来ることは大切だなと感じます。

 


 

お客様に最高のサービスを提供するため

一生の宝物として診断結果やアドバイスを

提供できる自分になるため

常に診断技術を研磨することは

本当に大切なことだと思っています。

 

 


私も卒業してしばらくは

補講が自分の中の第一優先!

かなーりしつこく通いました。

だって、本物になりたいから

とにかく練習を重ねたかったんです。

 

 

{63E8AF82-3611-4507-BDF3-27CC9E6226C8}

 

 

カラー診断ってね、本当に難しいの。

感覚で見ている色を理論に落とし込み、

細かな変化を見逃さずしっかり捉えることって

想像以上に難しいのです・・・。

 



 

  

お家で知識の落とし込みや

ドレープ比較の練習など

徹底的にやらなければ身につきません。

 

 

そしてどんなことがあっても

常に平常心でいられるマインドも必要。

 

 

 

{A3A6E4F1-598A-47C7-A110-5FAAD6753CA1}

 

 

 

レッスンに来ているだけでは

身につかない

本物への道・・・。

 


 

{FE2FB5F8-1C10-46C6-9A1A-7F25ED7C8424}

 

 レッスンでは…

 

嬉しくて涙する子

悔しくて涙する子

 

毎回がドラマティックで

毎回すごく熱くて。


  

「大人になって

こんなに頑張ったことないかも。」

 

 

毎年みんなが言う台詞です。

毎年変わらずレッスンが熱いんです。



それを見守る 私も

アシスタントの矢岡美智子ちゃんも

在校生達がまだ何も分からなかった時から

3ヶ月を経てこうして高度なところで

悩み答えを出す姿を見て

 

 

すごく、胸がいっぱいになるのです。

 

 

{E21F91EC-4EB9-485F-841A-AC8DB0F51FE1}

 

 

いよいよ今日が最後のレッスン!

パーフェクトな状態で卒業してほしいから

今日もアツアツのレッスンで頑張ります!!

 

 

{E1E6D94A-34A6-43E7-A596-DB186AF06816}

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日も最後までお読みくださり ありがとございました。
読んだよ~♪の気軽なクリックが
毎日とっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます!

 




にほんブログ村