またまた美人弁護士さん☆リピート撮影編 | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

またまた美人弁護士さん☆リピート撮影編

イメージコンサルタント田中貴子です。

ご訪問ありがとうございますラブラブ



以前ご紹介させて頂いた弁護士のRさまドキドキ

今回はお仕事用の撮影にいらしてくださいました。



前回のお写真はこちらからどうぞ 音譜



前回はプライベート用だったので、

柔らかい雰囲気のお写真でしたが、

今回はお仕事用メガネ


とは言え、厳しい印象になってはマイナスですビックリマーク



やっぱり・・・

「この弁護士さんに相談したい、お願いしたい。」



と思って頂けるよう、優しい雰囲気は残しつつ、

キリッとした印象のお写真に仕上げましたカメラ



イメージってすごく大事なので、こだわります。

これぞビックリマーク

イメージコンサルタントの腕の見せどころキラキラ



今回はカメラマンさんも違うんですビックリマーク

なので、光の使い方や表情の捉え方が違います。


今回のカメラマンさんのお写真も

すっごくステキでしょドキドキ




イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」★あなたを素敵に変身させちゃいます★


ちょっと角度が違うだけで、イメージも違うんですねニコニコ



イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」★あなたを素敵に変身させちゃいます★


優しく微笑む1枚もキラキラ




イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」★あなたを素敵に変身させちゃいます★



Rさま、ありがとうございました。


私も近々、プロフィール写真の撮影に行く予定音譜

またご紹介させて頂きますねドキドキ




ペタしてね  読者登録してね