10/29腸癒セラピー@恵比寿サロン | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●10/29腸癒セラピー@恵比寿サロン

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

今年の陽気は
目まぐるしく変化し、
私たち人間を
大いに揺さぶってきたように
思います。


その為か、昨年に比べて、
胃腸に疲れを溜めている人が
とても多く見受けられました。


早いもので、これからは
寒さに向かいます。

それと同時に、乾燥の季節を
迎えることになります。


ついこの間まで、
湿気が・・・
なんて言っていたのに。。


四季のある日本ならでは
かも知れませんね。


四季があるから
農作物が美味しくなるし、
植物の変化も目で楽しめて
心も豊かになります。

 

しかしながら、体にかかる
負担は、本人が感じている以上に
大きく圧し掛かっています。


気温が下がり、寒くなると
体温も上がりづらくなります。


そうすると免疫力も
一気に下がりますので、
病気を引き起こす原因になります。


今から、高体温の維持に努め、
常に健康でいられる体作りを
いたしましょう!


健康を保つことができれば
心も元気になります。


心が元気になれば、
当然、美しくなりますよ!


心と体が元気だから、
肌も輝いてくるんです。


自分の中身を無視して、
高いお化粧品だけ使っても、
なーんにも意味ありませんからね!


焼け石に水状態です。


高いお化粧品を生かすのも
結局は内臓の健康と、
心の穏やかさです。

 

腸癒セラピーは

そんなお悩みに

寄り添って効果を出します!

 

次回のサロン開放デーは

以下のスケジュールになります。


◆10月29日(土)
13時~、14時15分~

15時30分~、16時45分~

 

 

こんな感想をいただいています♡
 

◎お腹を壊すことが多かったけど、
 ゴロゴロもいわなくなりました。

◎冬場はお腹のカイロを
 手放せなかったけど
 今は、使っていないです。

◎甘酒とのダブル効果で
 お腹が落ち着いています。

◎ウエストが細くなりました。

◎不思議だけど、肩こりが
 軽減されました。


◎心の中まで分かるんですね。


ありがとうございます!

この日は、サロンの都合上
30分の施術とさせていただきます。

腸癒セラピー30分 5,000円
胃上げヒーリング 3,000円


お申し込みはコチラ


 
Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集
10/15~運気を上げる開運ヒーリング