9/24腸癒セラピー@恵比寿サロン | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●9/24腸癒セラピー@恵比寿サロン

こんにちは!佐藤留美子です。

今日から9月です。


2016年も、あと4ヶ月。


本当に早いですね。


そして今日は新月です。


いろんな意味で、
スタートを切るのに最適ですね。


今年の夏を振り返ると
とっても個性的な季節だったのでは。


確かにこの季節は
暑くてジメッとしていますが、
今年はいつにも増して・・・
という気がしませんか。


気温がそんなに高くなくても
湿度の高さがハンパなく
私たちに纏わりついていたように
思います。。


朝、玄関を出て、
そんなに暑くない♪
って思っても、2~3分歩くだけで
じんわりと汗が出て、
もうシャワーを浴びたいって!


これじゃ、疲れが溜まっても
不思議じゃないですね><


そんな時は、腸に疲労が
蓄積しちゃってますよ~


ぜひぜひ、溜まったものは
すぐに抜いてくださいね。


これが溜め込むから
病気になってしまうのです。


これからは乾燥の季節に入ります。


そう、今度はウイルス。


日本は四季があって
とっても雅な国なんだけど、
案外、クルクル変わる季節に
疲労が溜まりやすいのです。


どうかいつでも、自分を大切に、
自分に目をかけてくださいね。


そこで!
次回のサロン開放デーのお知らせです。


◆9月24日(土)
13時~、14時15分~、15時30分~


野菜

 こんな感想をいただいています♡

◎お腹を壊すことが多かったけど、
 ゴロゴロもいわなくなりました。

◎冬場はお腹のカイロを
 手放せなかったけど
 今は、使っていないです。

◎甘酒とのダブル効果で
 お腹が落ち着いています。

◎ウエストが細くなりました。

◎不思議だけど、肩こりが
 軽減されました。

◎心の中まで分かるんですね。


本当にありがたいです!

この日は、サロンの都合上
30分の施術とさせていただきます。

腸癒セラピー30分 5,000円
胃上げヒーリング 3,000円

お申し込みはコチラ

 
Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集
10/15~運気を上げる開運ヒーリング



にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!