クリスタルヒーリングを受けて下さったお客様の感想♪ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●クリスタルヒーリングを受けて下さったお客様の感想♪


こんにちは!佐藤留美子です。

クリスタルヒーリングを受けて下さったお客様の感想です。

Diamond Venus-ヒーリング


先日は、クリスタルヒーリングをありがとうございました。


今回、初めての体験でしたが、一言で言うなら「スッキリ!」というのが感想です。


ヒーリングが始まって、Rumikoさんの声に癒されながら、心地良くなって別空間にいるようでした。

そして、ピリピリと感じるのもが頭に集中しているのを感じました。


普段、忙しさに追われて過ごしている為、ヒーリング中の空間が自分一人では味わえない貴重なものに思いました。


ヒーリング後に仰っていただいことが、


「色々なことを頭で考えているけど、心が追いついていない。言いたいことを言えてない。」


本当にその通りでした。


ガツンとやられた感じです。


あと、翌朝、下痢と吐き気をもよおしました。


特に暴飲暴食をしたわけでもなく、風邪でも無く、自分でも「何これ?」という感覚だったので、
「これが好転反応かな!」と勝手に思ってしまいました。


今回、Rumikoさんにお願いをして良かったです!


本当にありがとうございましたm(__)m


また、クリスタルヒーリングをお願いしたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします!


≪N・Mさん≫




ありがとうございました。


本当に嬉しい言葉をたくさんいただきました。


クリスタルヒーリングは、新たな気づきを貰い、人生の次のステージへ進むきっかけになることが多いです。


ぜひクリスタルヒーリングを受けて、自分の納得できる人生を歩んでください。


自分の想いは、自分でしか形にできません。


ぜひ試してみてください!