土曜日のメンバーの結婚式はアットホームで、最高の結婚式でした。


親友たちが一生懸命お祝いしようとしていて、彼がどれだけ友人に好かれているかがわかりました。


さて、先週大阪事務所でお二人面接させてもらいました。


一人はその結婚したメンバーの友人の明るい方。


そしてもう一人は税務署出身のやる気にあふれた方。


二人ともすごく感じのいい方で、税理士試験が終わったら新たな仲間として加わってくれることに!


よくこのブログやうちのホームページをみてくれていたみたいです。


どんどん、明るく楽しい会社にして、仲間を増やしていきたいなぁ。


ブログをご覧の会計事務所就職希望の方、ベンチャーサポートでは、この夏までにあと3名の方を募集しています。


我こそはと思う方がおられたら、ぜひ一度気軽に面接に来てください。


応募はコチラから


大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ