こちらのデザインは、今でもやっぱり一番人気です!

真っ白な芍薬(ピオニー)が大人気なんですよね~

 



私の代表作でもある【花デコ®かごバック】

ご注文いただいたお客様のイメージで、お花をお選びしています。
※セミオーダーの場合は、お色目などのご希望をお伺いしていますよ~
 

 



お客様の大半は、ブログはフェイスブックをしている方も多いですので

SNSや、お写真などを拝見して、自分の中でイメージを膨らませていきます。

そしたら不思議と、お花の映像が浮かんでくるんですよね~♪
 

 



お花を数種類セレクトし、
私の中でのお客様のイメージをお写真とともに一言メッセージを♪♪♪

色っぽい
艶っぽい
包容力
かっこよさ
美しさ
可愛らしさ
愛される人
お金が降ってくるイメージ
夜明け前

などなど。
 

 



何でそんなことがわかるんですか?
と、言っていただくこともしばしば☆

その方のご自身でも気づいていない魅力を花デコかごバックにデザインしていきます!

ですので、イメージできやすい方ですと、
30分もかからないうちに全体のイメージを仕上げていきます☆
 

 



『わ~。素敵!』

『私にはもったいないです』

『持てる自分になれるように頑張ります!』

とおっしゃることも多いですが、いえいえ。
今お持ちください☆

とお伝えしています

『今のままじゃダメ』

って思われる方が多いのでしょうね~♪♪♪

わかります!
私も以前そう思っていましたから。

 



あなたはそれだけで素晴らしい

だから、ちょっとだけ前に進んでみましょうよ~。

大空を気持ちよさそうに、飛んでいる。

肩の力を抜いてね~と背中をさすってしまいたくなることも。

あんなこと、こんなことを考えながら、制作をしています!

只今こちらのキャンペーンを実施中です!!!
数に限りがありますので、気になる方はお早めにどうぞ~
 

URL【生誕4周年記念!】花デコ®お数珠バックキャンペーン!!!

URLヴェント ウェブショップはこちらです♪