{43D55CC8-EE19-4E6B-86EC-E8139DE0F99C}

今年に入ってから

『あ~、なんか昨年までとはなんか違うな~』

と、感じていました☆

もう、いろいろなことがね☆

一番は、自分の心の変化でしょうか?

今年に入って、すぐに父が倒れ、危篤~ICUに2か月間。

2ヶ月間は毎日のように、父のいる病院に通いました。

父は、意識がないこともあったので私が言ったことは覚えていませんでした。

看護師さんが
『娘さん、毎日来てましたよ』

と言ってくれたんですけどね(笑)

こうやった時間があったからこそですかね。
今までの考え方とは違う自分に出会えたんですよ。



なんか私。

変わるような気がする。。。

そんなことを考える今年。

昨日会った大石英子さんにそのお話をしたら

やっぱり、私はそういう時期なんだそうです☆


自分だけのタイミング

高く高くジャンプするために、今は準備をする時。

そう肝に落とせたから、なんだか気持ちが清々しています♪♪♪

誰でもない、
自分だけのタイミング