ダイエットプロジェクト | わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

どうしてあの人なの?という疑問に答えられないまま結婚したわたしたち。理由を探しているような、やっぱり探してないような…。

体質改善プロジェクト (TOP)



さて、みんなやってそうなダイエットプロジェクト。


でも、ここでは違うんです。何が違うかって?

ストイックなダイエットでなく、ズボラでもできるようなダイエット…。

増えなきゃいい、増えなきゃ。

でも減ったらうれしい。


子供の頃のホルモン剤、代謝の悪い体質…

なんか障害が多いけど、減ったらうれしい、それだけだ。


生姜

 生姜には脂肪燃焼する成分が含まれている!!


朝カレーダイエット

 朝からカレーのスパイスで基礎代謝を上げる!!


甘口唐辛子

 カプサイシンで代謝アップ!!


骨盤枕ダイエット

 骨盤の開きを改善して内臓を正しい位置に戻す!!

 子宮や卵巣を押しつぶしてる上部の内臓を上げることで、不妊にも効果あるかも!!